Blue Season ~ in L.A.~

laninochan.exblog.jp

嵐ファンの駐在員妻が初めて挑戦する海外生活いろいろを綴っていきたいと思います

観たい!

ここのところ嵐さんTV出まくりのご様子ですな。
いろんな方のブログ&掲示板みるたび溜息が・・・。
いいなぁ~~。。。

さらに来週からはチャレンジウィークだし。

妹からのメールでも、相葉さんご出演中「マイガール」がいいっ!!って。
毎回泣いてるとのことで・・。
(妹1号、大野さんファンのくせして夜遅いからって「うたおに」観てなかったくせに
今回はしっかり観ているらしい。)

とにかくうらやましい。

観賞希望!日本の番組ぃぃ~。。。。。。。。

TDSの宿泊付賞の連絡もすでにあったそうですし、
なんだかやっぱりさみしいです。
すっかり取り残されてる感たっぷりで。
こちらにいたんじゃ、身動きとれないもんねぇ。
ま、言ってもしかたないんだけどさ。
愚痴ぐちグチ・・・・。


ネプリーグの動画、もうどこかにupされてないかしら。
探そっと・・。

(↓以下少々お恥ずかしいので畳んでます。いやいや既にじゅうぶん恥ずかしいのですが



ヒロくん(水嶋)ご出演、月9も観たいのよ。
かこいい。。素敵。。
それと
向井理くんもいいのだ。
ものすっごくタイプなんだな。
涼しげな目とかさ。
小さなお顔で口元もお上品な感じで。。。

最近の若手イケメン俳優さんたちは
みぃんな知的でスラリと長身で
三高世代の私たちにとってはどストライクな方々ばかり。

え?
私だけですか?

ただのミーハーですぅ?
[PR]
by laicchokobe | 2009-10-20 10:48 |