Blue Season ~ in L.A.~

laninochan.exblog.jp

嵐ファンの駐在員妻が初めて挑戦する海外生活いろいろを綴っていきたいと思います

一時帰宅?

ワタクシ、過去映像への旅はまだまだ続いております。

…が、

ある方々がワタクシを呼ぶんですよ。
"戻って来ーい"、とばかりに。
なので一時帰宅でございます。

だって…、大野さんたらアラサー男子とは全く思えない程の可愛らしさ全開で、TVにお出ましになりましたし、
予約していたメンズノンノも受けとりに行かねばならないし。(←行きました。)
各ドル誌のニノミヤさんがあまりに素敵なのでやっぱり我慢ができそうになく、どうしてもお家に連れ帰りたいと思っているし。(←お連れしました。)
そうだ、今度のTV LIFEもまた本屋さんで予約しなきゃならないし…。(←とり置き予約完了。)等々。


諸事情いろいろとありますものね。現実の世界は忙しいのだ。 …時間止まってないからね。当たり前ですな。


それにしても大野さん。なんて愛らしい。。。
グリーンのチェックの半ズボン(短パンというかハーフパンツね。よかった。。ほっ。)も胸元のリボンも赤いタイツも何とお似合いなこと。
大きなお耳も、ちらっと見える茶色い髪もソーキュート!ざんす。
思っていたより全然いい感じ。あぁほんとよかった。


って…ね。私、ドラマ観れないんですけど…。
マイガールも未だちゃんと観てないしー(悲)。
そうだ!潤くんのドラマもあるじゃないの!!!
何だか大変なことになるのね?ワタクシの大っ嫌いな、あの××で〇〇で△△な(一応自粛…)、演技のお××なあのお方が恋人役でしょ?
それだけであまり観たくないんだぁ。本当はね。
どうしたらいいのだ。わたし。


あーん。嫌なことは忘れよう。
そうさ、また旅に戻らなきゃ。


ではではまた後ほど。
[PR]
by laicchokobe | 2010-03-13 10:30 |