Blue Season ~ in L.A.~

laninochan.exblog.jp

嵐ファンの駐在員妻が初めて挑戦する海外生活いろいろを綴っていきたいと思います

待ち遠しいのは   (…あ…また追記かよ^^:)

毎日の連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」。
VS嵐3時間SPのレンタルDVD。
yogaクラス。
アロマテラピーのクラス。
週末。
予約した雑誌の入荷する月末。
「Monster」。
友人へお願いした録画DVD。
気温上昇。
夏休み。

かな…。うふ。。。

e0185661_16261495.jpg

写真は、おNewクロックス。
こっちってね、クロックスのお店少ないのよ。買うヒトあんまりいないのかしらん?日本もか?
しかも日本の直営店より全然置いている商品の種類少ないの。その代わり公式サイトでちゃんと買えるけどね。サイトなら日本より種類は豊富。
黒いサンダルは今のところ日本未入荷のタイプ。
早くあったかくなって~!もうサンダルで過ごしたいよ




さてさて、まずは
ゲゲゲの向井くん♪







素敵♡♡♡
向井くん、演技とっても上手くなったね。
私、NHK朝の連続TV小説というものはこれまで観たことがないヒト。
でも向井くんが出るっていうんで、以前から楽しみにしていたのよ。
少し前にやっていた、私の地元(実家のあるとこね)が舞台となったシリーズ、これすら一回も観なかったのに。
いや、観たかったんですけど、ちょうど忙しい時期だったんだよね。

ま、今はこちらにいるから他にあまり観るものがないってこともあるんだけど、
でもそれを差し引いてもこの「ゲゲゲの女房」、面白いよ~♪
向井くんも松下奈緒ちゃんもはまってる。
舞台となっている街や時代背景がいいもんね。好きなんだ。ああいう感じ。
ちょうど今日はお見合いを終え、縁談成立~ってトコでした。
ああ向井くんの眼鏡に、古臭い地味~なセーター姿に、やさしい笑顔に、ついつい頬が緩みますわ。。
毎日観るのが楽しみ~~~~。夕方が待ち遠しぃ。。。


新しいyogaのクラスに先日初参加。
とってもフレンドリーな日本人のインストラクターのかたでほっと一安心。
窓から海も見える教室で気持ちも明るくなるな。
こちらに来てから少しだけ参加したスポーツクラブのyogaクラスは、窓もないし床も木じゃなかったしロッカールームもね…汚ない。全く癒される空間じゃなかったから何よりそれが気に入らなかったの。
レッスンも英語だし(←これはあたり前です)
久しぶりに「ああyogaやってる」って気分になりました。
やっぱり身体がのびて気持ちいいな。


VS嵐SPのDVDは本日借りたてのほやほや^^
息子も大いに楽しみにしてるので、明日みよーっと。
矢島美容室の面々だものね、面白かったと聞いちょります。待ち遠しいぞ。



アロマ大好き。
週末、たくさん睡眠とれるから大好き。JIN(ドラマね)もすっごく楽しみ。


待ち遠しいいろいろがないとね、頑張れないもの。
今週から子どもの学校も始まっちゃって、これまたいろいろと面倒な行事が多すぎてさ。
もう英文のレター読むのだけでも一苦労だし、読んだところでなんことやらさっぱりわからないような行事ばっかだしね。

日本に帰れるのが一番待ち遠しかったりして~(え~ん・泣笑)。



※毎回毎回追記ありですみません。(だって書き忘れちゃうんだよぉ…。)
今日は「ひみあらSP」OA?それも後日レンタルだな。
相葉さんご出演の「はなまる」、まだ動画にもupされていない模様。早くみたい!どなたかプリーズ。。
「深いい」は動画で確認済み。相葉さんがいつもより大人にみえて少々驚く。そして相葉さんのみならず他嵐メンたちの気持ちになってしまい、またもや泣く私。

[PR]
by laicchokobe | 2010-04-15 16:42 | 暮らし