Blue Season ~ in L.A.~

laninochan.exblog.jp

嵐ファンの駐在員妻が初めて挑戦する海外生活いろいろを綴っていきたいと思います

ジェットストリーム

「今晩は。城達也です。」
このナレーション、大好きだったなぁ。


若い頃バイト(…いや、仕事だったか?)からの帰り道、
首都高を飛ばしながら、よくこの番組を聴いていた。
実際は聴きたくて周波数を合わせていたというより
ずっとFMになっているカーラジオ(古っ!)から、いつも時間になると流れてきただけだけど。

あのゆったりとした空気感が心地よくてね。
疲れた心と身体を癒してくれた。



先週ずっと、午前中からバタバタとお出掛けしてばかりだったので
金曜はもうぐったり。動けなくなってしまった。
金曜は息子の用事もないから、余計気が抜けてしまうんだな。


だからなのかな、今、城達也さんの声とセットでオープニングの「ミスター・ロンリー」や
エンディングの「ジェット・ストリーム」や「夜間飛行」「夢幻飛行」が聴きたい気分です。
(※エンディングの曲は実はどれが自分がよく聴いていた曲なのかわからんの^^;曲名はウィキ参照。でもきっと実際に聴けばわかるかしら?)


ちょっと現実から離れていたい気分。あ、悪い状況じゃないよ。
ちょっと別の次元に飛んでいたい感じなだけ。


忙しかったんだ。
新しい場所へ出ると疲れます。ほんと。
アロマクラスとかyogaクラスとか、きちんと詳細upしたいんだけど…。
それは、また疲れがとれてからね。



でさ、タイトルとあまりに関係ないんだけど。
木村くんの「Mr.Brain」。今日からテレビジャパンで始まった。さきほど終了。
これ日本にいるとき、結局観なかったのよね。
これもやっぱり、ちょうど忙しい時期と重なっていたのかも。

いやいや~しかし日本のメンズはカッコいいなぁ。
しばらく日本人のイケメンちゃんと見てないからね。
もちろん嵐さんは別よ。それ以外。
向井理くんも水嶋ヒロくんも、そうそう今日出てた海老蔵さんも。
かっけー。。。。
木村くんは…このドラマの時はあんまし…だよね(笑)。

ま、とりあえずは、おばちゃん大満足っす。

[PR]
by laicchokobe | 2010-04-25 14:50 | 暮らし