Blue Season ~ in L.A.~

laninochan.exblog.jp

嵐ファンの駐在員妻が初めて挑戦する海外生活いろいろを綴っていきたいと思います

40代後半俳優達。

ツイッターでもつぶろぐでもいいかと思ったのですが、
一応こちらへ^^

「ゲゲゲの女房」
これは、日本とほぼ同時進行でみることができる、貴重な貴重なドラマ。
日本では月曜から土曜まで毎日放送でしょ?
こちらは日曜から金曜まで毎日放送されてるの。

つい最近までこちらの日曜日に放送されてるのを知らなくてね、
月~金毎日必ず見ているのに、毎週毎週月曜日の放送をみると必ず1話抜けていて
おっかしーな。なんで~!テレビジャパン(こちらの放送局)おかしーんじゃね?って
本気で怒っておりましたの。
ある日番組表確認したら、何のことはない。ちゃんと日曜(日本は月曜日)に放送されてた。
ごめんね。テレビジャパンさん^^;



でさ…



この「ゲゲゲ」には大好きな向井くん(嵐以外ね。笑)が出演中なのはご存知の通り。
ここにさーこれから、「風間トオル」さんが出てくるんだって~♪
きゃ~♡

風間トオルね、私が高校生くらいの頃にサーファー雑誌「Fine」(だっけ?)のモデルとして大人気だった。
で、その後「メンズノンノ」が創刊されてさ、阿部ちゃん(ご存知、俳優・阿部寛)とツートップで初期のメンズノンのを引っ張っていたヒトなんだな。
もーすっごくカッコよかったんだよね。
「イケメン」って言葉、確かこの頃にできたんじゃないかしら? (←ごめん。違うね。イケメンなんて言葉もっと最近だわ。)

あべちゃんは今でこそ演技も上手くなって、主役も張れる立派な俳優さんになりましたけど、
風間くんは俳優としてはちょっと地味な位置にいますよね。(ビジュもかなりdownしちゃったし…><;)
演技もそんな上手じゃないしね…。いやそれでも俳優としてデビューした当初よりは数倍上手くなっていますけど。(だって最初ひどかったよ。ええ。←こらっ!)

ま、でもね、若かりし頃、風間トオルファンでございましたので
やっぱりちょっとばかし嬉しいです。だってNHKだも~ん。風間くん、ぜひ頑張ってほしい。

新(向井理)旧(風間トオル)対決って感じ~。うふっ。。



あ、でね、他にも40代後半になる俳優さんで、昔も今も好きなヒトおりまして。
それは
「三上博史」さん!

今クール「同窓会」?「ラブアゲイン」?というドラマにご出演中なのでしょう?
そして、かなり三上さん、素敵らしい。
私、黒木瞳という女優さんがとても嫌いなので、(←アンタ好きな女優全くいないじゃん~なんて突っ込み入れないでね^^;居るって~好きな女優さん…えーと…う~ん、すぐ出てこないけど。笑)このドラマはきっと永遠に観ることはないと思いますが、三上さんだけはちょっとお姿拝みたいなぁ♡


以前も書いたことありますが、基本オヤジが嫌いなワタクシ。
自分より年上は昔っからあまり興味がないのですが
やっぱり俳優さんって素敵だ。
これからも素敵に歳を重ねていって若手にはない魅力で、私達を魅了していってほしいものですね。
がんばれ~(^0^)/ …っておまえも頑張れよ~。。。
[PR]
by laicchokobe | 2010-06-15 10:14 | その他