Blue Season ~ in L.A.~

laninochan.exblog.jp

嵐ファンの駐在員妻が初めて挑戦する海外生活いろいろを綴っていきたいと思います

夏の恋は虹色に輝く

DVD借りてとうとう観ちゃいました。
潤くんの恋愛もののドラマ、観るのどうしようかとずっと迷っていたのですが
あ~やっぱり気になっちゃって気になっちゃって。


…だって視聴率とかドラマの評判だとか…いろいろ耳に入ってきてさ~。


まず1話2話ね。(これで一本。2話分まとめて一本…なの。)
で、感想ですが。



面白いじゃ~ん。
真面目で素直で情けない大雅が、いや…潤くんがとっても可愛い♡
私が大好きな潤くんのキャラだもんね。



なんでそんなに視聴率悪い?
みんな何をそんなに期待してるんだろう?
充分だと思うけどな。月9なんてあんなもんだ。
昔の月9だってあんなもんじゃない?
キム様と松たか子のラブジェネなんてかなり酷いものだったと思うけど。
私的には。
(ちなみにロンバケも嫌いな自分。)


あんなのに比べたらこのドラマの方がよっぽどいいわ。

やっぱ世代なのかなぁ?
感覚が今の若者と違うんだろか?


いいじゃないね~。ストーリーがゆるかろうが何だろうが。
そんな刺激的なストーリーじゃないと今の子は満足しないの?
ふぅ~ん…。

とにかく私は好き。
竹内結子は女性としては好きじゃないけど、女優としては嫌いではないしね。



主題歌「Lφve Rainbow」も好き。
嵐さんっぽい。
お得意の爽やかで切ない感じ。好き好き♡
はい、予約もばっちり完了ですし。
3話4話も早く観たいです。(まだ3話までしかOAしてないけどな)


アルバムも日本ではフラゲ日だったのね。
うらやますぃ~。

早く聴きたいよ~~。。
[PR]
by laicchokobe | 2010-08-03 18:05 |