Blue Season ~ in L.A.~

laninochan.exblog.jp

嵐ファンの駐在員妻が初めて挑戦する海外生活いろいろを綴っていきたいと思います

二宮和也。

ああ…
「フリーター、家を買う。」
視聴率もまずまず。(今期現在トップですね?)
評判もなかなか。(絶賛好評でございますよね?)


さすが
うちの二宮和也ですね。
絶対
観るからね。
待ってて。




ちょこちょこと
日本から送って頂いている録画DVDを観てます。(ありがとーございます!号泣)
まだ潤くんの「夏虹」の番宣だったりする(汗)。
ニノちゃんの「大奥」の番宣だったりも。
関西の番組『ちちんぷいぷい』(?)のニノカメラ最高!なトコ…観てたりもする^^;
懐かしいのから最近のまで、
たくさんの番組を入れて下さったので
少しづつ大切に鑑賞中。


なのでもうしばらく
「フリ家」はお預け。
この前の特番の数々も…これはDVD借りて観なきゃだし。


時間ないよね。
んーーーどうやって時間作ろうかな。




ところで
コンサートのうちわ。




今日あたり妹のトコに届くはず。
今回
潤くんVer.で作っちゃったけど…
やっぱりニノのも作りたい。
どうしても2人のが持ちたい。
でも
そんなの邪道だよね。
わかっちゃいるけど~


どうしても一人に決められない。優柔不断な…。
欲張りというか。


迷ったら両方手に入れるか、両方諦めるか、で今まできちゃったからね。
(もちろん「両方手に入れる」が多いがね。^^;)


さて、どうしますか。
[PR]
by laicchokobe | 2010-10-20 13:39 |