Blue Season ~ in L.A.~

laninochan.exblog.jp

嵐ファンの駐在員妻が初めて挑戦する海外生活いろいろを綴っていきたいと思います

「フリ家」SPと「JCB」新CM

やややややや~~~~~~!
お久しぶりな(私の中でね^^;)少年隊にうつつを抜かしている場合ではありませんでした。


ニノミヤさん主演のドラマ「フリーター、家を買う。」がSPになって戻ってくるんですって。
嬉しいね~
優しい誠治くんにまた会えるね~。
…って実はまだ私これ最終回観てない(きゃ~。汗)。あ…相葉さん登場シーンはもう先に観ちゃったよ。えへ。
DVDBOXは…ごめん、買ってないけど、でもDVDセット(@こっちのレンタルDVD屋さん)は買ったし~。





ドラマ観てる時間がないのー!ホントに。
ついでに白状しちゃうけど
「バーテンダー」だってまだ第2話目までしか観てない。(これもDVDセットは買ったyo@上と同じ)
「夏虹」もとりあえず最終回はみたけど最終回の前の回はみてないし^^;
(これはねー、ちゃんとDVDBOX購入ですよ。日本の妹のトコにまだあるけどさぁ。←結局ダメ。)
もっと遡って「怪物くん」も最終回はみた。でも途中何話も抜けてる。
「カバチ」に至っては大野さん登場シーンと翔ちゃんのキスシーンのみ! 
 …って、あんた…。威張ってる場合じゃないっす。スミマセン。はい。嵐ファン失格…すよね。

でもでもでも。
ドラマ観てる時間がないのー!ホントに。
こっち来てからまともにドラマ見たのって「JIN ~仁~」くらいなんだよ~~!
それくらい観てないのだよねぇ。ドラマ。
だって、日本と同じようには観れないんだもん。
仕方ないんだよぉ~~(叫)。
ね、だーかーらー、つまりですね、潤くんのとニノちゃんのはまあ優秀な方だと思うのですよ。自分的には。(←いや全然劣等生)
ほぼ全編観てるもん。いちおーさ。

こんな私でも楽しみなのはホントだってば。
「フリ家」SPはちゃんと観ますよ。DVD借ります。ええ、ええ、約束します。ほんとだって~。



さて、そしてJCB新CM!   こちら ⇒ 「買い物が、日本の力になる。」
こちらも久々~。
ちょ、なんでこんな突然なんでしょ。しかも8月から?なの?
変な時期だなー…ぶつぶつ。まいいけど。
今回のも前回のJCBカード50周年記念CMと同じように、素敵な素敵なオットコ前なニノちゃんでよかった~。喋ってるその声がまたいいんだよね。
また変な気ぐるみ着せられたりした日にゃ、ほんとどうしてくれようかってコトですよ。2度とごめんだわ~。いやいやもちろんあれはあれで可愛いけどもさ~。
ニノちゃんは基本二枚目…あ、シリアス路線なんだよ。コントみたいのは似合わないの~。
そこんトコ頼みますよ。よろしくね。



なんかニノちゃんゴト、久しぶりにまともなコト書いたかも。
こういうのだけ書かせてほしいもんですな。(本音^^;)




にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
[PR]
by laicchokobe | 2011-08-04 14:33 |