Blue Season ~ in L.A.~

laninochan.exblog.jp

嵐ファンの駐在員妻が初めて挑戦する海外生活いろいろを綴っていきたいと思います

一度でいいから言ってみたーい^^;

京セラゴト含む日本滞在ばなしなどなどを書いていこうと思ってはいますけど、
その前に
これ…。
やっぱ書いときたい。
記念に。(←何記念?)
潤くんゴトはもう書きたいこと山ほどあるけれど、まずはとりあえず。



もはや潤担のみならず他メン担当まで…否、not嵐ファンまでをも震撼させた?悩殺した?模様のこのCM。
コーセーFasio ウルトラカールロックマスカラ



あ、今日はちょいエロネタですから。
お子様はダメ~^^








ねぇ…この潤くんの美しさったら、あーた。
こりゃもう溜息モンでしょ。
てか言葉でないよね。息のむよね。
あーびっくりした。最初見た時(当然公式HPおよび動画サイト)どうしようかと思いましたもん。
で、すぐ脳内変換するよね。美玲ちゃんと自分^^;
その後はもちろんリピの嵐。
何度見てもドキドキするし~。うっとりだし~。
アタクシ只今絶賛時差ボケ中でありまして、ひたすら睡魔と闘っておる次第でございますが、このCM見るのだけはやめられまへんな。
全くエロ潤め。エロいくせに汚くない。逆に品の良さすら感じさせるじゃないか。
んーーーここが松本潤ならではってことですか。


あぁいいもん見た。正月早々(でもないけど。じゃ)帰国早々ほんといいもん見させていただきました。
ありがとう潤。ありがとうコーセーさん。ほんとぐっじょぶ。



そしてもう一つ。今どうしても書いときたい。
フジテレビ月9「ラッキーセブン」1月16日夜9時スタート。

ってことで先日流れた(らしい)1分予告内のワンシーン。
あ、もうお気づき?^^;
なんて勘のいい奥さま方^^♡




「他の女とやっちゃダメだからね♡」



うわっ…あわわわわわわ…。

爆死。

そんなセリフ…。

ちょっと。ね。駿ちゃん(潤くん)。駿ちゃん(潤くん)てば…。


アタシも言ってみた~~~~い!



駿ちゃん(潤くん。←もうわかった。)に言ってみたい。
一度でいいから言ってみたい。
つかさ、
女として生まれおち40数年、一度だってこんなセリフ吐いたことなんてありゃしないっつーの!

それをだ。駿ちゃん(つまり潤くん)に言えちゃうっていうその役が羨ましい(笑)。
そんな自信あるんだー。人妻なのになー。凄いなー。
そっかーてことは子ども居ないのかなー。夫は何してんだろー。なーるほど指輪外さないってのがいいわけかー。(←だからそーゆー役ってだけですから^^;)
などなど全くもってくだらんコトをあの短いシーンだけであれこれ考えるおバカな女^^;



ったくなー。ここでもエロ潤発動だもんねぇ。
でも可愛いんだなぁ。
潤くんだから許せちゃうんだよなぁ。




何はともあれドラマ楽しみ。
来週月曜は番宣忙しそうですが、潤くん頑張れ~(^0^)/


はーすっきりした。


お目汚し失礼いたしました~^^
[PR]
by laicchokobe | 2012-01-14 12:40 |