Blue Season ~ in L.A.~

laninochan.exblog.jp

嵐ファンの駐在員妻が初めて挑戦する海外生活いろいろを綴っていきたいと思います

連ドラ主演は大変だー。&JCB新CM。

先日以来、
もう大騒ぎでしたね。世間は^^;
公式発表的なのがほんと遅いですからねぇ。
各ご担当の皆さまにおかれましてはさぞかしやきもきされていたこととお察しいたします。



んで遅ればせながら。



大野智さま。
次クール月9 フジテレビ「鍵のかかった部屋」。
フジテレビ連ドラ初主演しかも月9という快挙。本当におめでとうございます。久々人間役での連続モノ。期待してますよ。真面目なさとちが見れるのかー。わくわくだな、こりゃ^^

相葉雅紀さま。
次クール土9 日本テレビ「三毛猫ホームズの推理」。
これまた日テレ連ドラ初主演ですよ。本当に本当におめでとう。もうにのちゃんに「まさかの相葉さん投入…」なんて言わせないね~^^てか、にのちゃんきっと陰でこっそり喜んでるに違いない。私も嬉しい。頑張って下さいね~^^



にしても。






大変ですな。いろいろ。
主演てほんと大変だと思います。
あれこれ外野がうるさいですからね。

ここで比べるのもなんですけどー、私なんてヒトに評価されるの大の苦手。ヒトにあれこれ言われるなんて絶対嫌。今なんて自分の子どもが評価されるってのも嫌だもんね^^;
誰かに優劣みたいの付けられるのは本当に耐えられないんだもーん。



芸能人って本当に大変なお仕事だなって今さらながら思うわ。
まぁ、お仕事している人は一般人だって大変ですけど。
でも輪をかけて大変よ、やっぱり…。
えらいなぁ。みんな。
うん、大人は偉い。嵐もみんなも凄い。



私には応援することしかできませんものね。
外野のコトバはシカトして、
どうぞ楽しいドラマ、見せちゃって下さい^^
楽しみにしてます。




さてそして。にのちゃんJCB新CM。
始まりましたねー。
って。
またカエルかよ(怒)。
ま、ニノちゃんの超かわゆいビジュアルのおかげでなんとか楽しげなCMになってますけども。


でさーあのねー皆さまご存知でした?気が付いてました?もしかして。

「カエル」=「買える」
なんだってよ。あ、あと「変える」ってのももしかしてかかってんのか?


うーーーーむ。


と、そういうの聞いたところでやはりやや微妙(苦笑)。



あ、あとあのカエルの木村さん。
木村多江さんなんですって?

そっかーどこかで聞いた声だと思ってたんだー。
いい声よねぇ。色っぽーい。
あーそっか、それでこのあいだの嵐ちゃんガガダンスの時にちょっと仲良しな感じだったのか。
前に「拝啓…」か何かで共演してた?からの雰囲気なのかなと思ってたけど
最近のお仕事でご一緒したってわけか。
ふぅん。



まあいいよね。
にのちゃんがとにかく可愛いし。
私はコンビニ篇が好き。
立ち姿ったらないよね。



何はともあれ、イメージキャラクター契約、更新して下さって
ほんとそれだけは感謝でございます。JCBさま。
私が本帰国になるまでどうか引き続きキャラで居てくれますように。
JCB頑張ってくれー(願)。





さ、今日はここまで。

寝まーす^^






にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
[PR]
by laicchokobe | 2012-02-23 19:57 |