Blue Season ~ in L.A.~

laninochan.exblog.jp

嵐ファンの駐在員妻が初めて挑戦する海外生活いろいろを綴っていきたいと思います

ハッピーバースデイ&メリークリスマス

こちらアメリカカリフォルニアでもようやく24日になりました。
相葉さん、お誕生日おめでとうございます。
30歳ですね。
すっかり大人の男になられましたね。

天真爛漫なイメージはそのままに
男らしさと優しさがさらにさらにチャージされて
年々素敵になっていく相葉さん。
きっとそれは、私たちの見えないところでたくさん努力している結果なんじゃないかな。
人ってそれぞれの生き様が顔にあらわれると言いますが
相葉さんの人間味のある温かな表情には本当にそれがよくあらわれているような気がするんです。



「ラストホープ」ではどんな表情が見れるのかな。
30歳になった大人の相葉雅紀
どうぞ魅せてやってくださいね。
[PR]
by laicchokobe | 2012-12-24 18:05 |