Blue Season ~ in L.A.~

laninochan.exblog.jp

嵐ファンの駐在員妻が初めて挑戦する海外生活いろいろを綴っていきたいと思います

セール品画像 その2

e0185661_12402625.jpg
ロフトベッドです。はしごのみ付属品です。ベッドマットもお付けします。小学校に入学した時に購入しましたが、結局あまり使いませんでしたねぇ。こちらに来てからも1年間くらいしか使わず物置と化しておりました^^;
e0185661_12402795.jpg

e0185661_12402984.jpg
スキーウェア。迷彩柄ジャケット。日本製です。サイズ140。袖に長さ調節できるアジャスターついてます。スキーパンツもサイズ140。こちらも長さ調節アジャスター付。子供用のゴーグルとスキー用フェニックス社の手袋もあります。カッコいいです。気に入ってました。日本で2~3回かな?着用。こちらに来てからはジャケットのみ一度数時間(※息子に確認し訂正です。)「2~3日」着用しましたが、パンツは一度も使っていません。
e0185661_12403022.jpg

e0185661_12403078.jpg
スノーブーツ。日本製。サイズ24センチ。中敷きが付いています。サイズ調節できるとのこと。

e0185661_1240324.jpg
ボウケンジャー合体ロボ…だと思います。仮面ライダー電王(佐藤健くん主演)の電ライナーも交じってますね。
e0185661_12403455.jpg
携帯ロボは、なんでしたっけ?携帯刑事(デカ)でしたっけ?^^;それのおもちゃだと思います。
e0185661_12403442.jpg
e0185661_12403687.jpg

e0185661_12403612.jpg
ナイキのウインドブレーカー。サイズS(130~140)



問い合わせのあったものとかも撮ってみました。他のもまた少し。

ちなみにですが、
住まいはTorranceです。
[PR]
by laicchokobe | 2013-02-25 12:35 | 暮らし