Blue Season ~ in L.A.~

laninochan.exblog.jp

嵐ファンの駐在員妻が初めて挑戦する海外生活いろいろを綴っていきたいと思います

つぶやきたい

勝手に独りゴト言いたいな。
もうここしか呟けるところがないよね。
よかったわ。とりあえず勝手に書けるところがあって。



腹いてぇ。



チョコ食べ過ぎて歯も何だか痛い。
太って身体も重いし。
眠いし。
時間ないし。
閉塞感。
ああ…。




がーーーーーーー嵐さん達のことつぶやきたーーーーーーーーーーーーーーーーい!



今はそんな時間もないか。



この前のMステよかったな。て。もうその興奮も落ち着いちゃったよ。くっそ。感想下書きメモ書いたのに結局アップしてる時間ないし。あーつまんね。


CD、お父さんピックしてくれてありがと。おかげで助かった。



プラデいいなぁ。
翔ちゃんの名刺いいなぁ。
雅紀の新CMおもろ。
雅紀、初冠番組もおめ。かっこいい。かわいい。
で、潤くんは?さとちは?w




花粉つらい。アメリカにいるってのにな。なんでよ。
今年おかしい。



昨日の洗濯物失敗して悔しい。きーー。
水の量変更しなかったから。手動は好きなんだけどさ。ぼーっとしてると忘れちゃうんだ。




やっぱり一人が好き。
一人はさみしいけど、でも一人がいいよな。自由で。





以上本日までのつぶやきまとめ。www
[PR]
by laicchokobe | 2013-03-14 12:34 | その他