Blue Season ~ in L.A.~

laninochan.exblog.jp

嵐ファンの駐在員妻が初めて挑戦する海外生活いろいろを綴っていきたいと思います

日系書店さんともお別れなのだ…。

今日もいつものように日系スーパーマーケットへお買い物。
久し振りにちょっとゆっくり本屋さんへ立ち寄りました。



本屋さんといえばですよ、もうこのところしばらくまーくんらすほ祭り→にのみあさんプラデ祭りでわっしょいわっしょい賑やかでございまして、でもってこれからまたしばらくは翔さん家族ゲーム祭りが続きーの、並行して『ニノさん』&『相葉マナブ』祭りと。さらにいえば謎ディ、24時間TV、んでんで潤くん『陽だまり』もちょいちょいと小出しにしながら秋までずーーーーーーっと…。年明けたら神カル2もあるよとさ。ま要するに一年中祭りではありますが(泣笑)。
まあまあこんなお祭り好き(好きじゃないw)なアラシスト(笑)の毎日を支えて下さっている書店様。
ここロサンゼルス(正しくはロサンゼルスじゃないw)でも日系書店様が雑誌、並びにCD・DVDと、日夜発注に奮闘して下さっているわけでございます。



私もこのアメリカ駐妻生活の間、本当に本当にお世話になりました。
この地に日系書店という存在がなければ、きっと私耐えらんなかったろうなぁ諸々。
そんな書店のスタッフの皆々様とももうすぐお別れ。
さみしい…。
ああ、もう本当にさみしい。
引越し(荷物搬出)を週末に控え、これでも結構忙しくしていて
タイミングを逃すとご挨拶もできないし(まあ一番の気がかりは本屋さんの商品券の期限が迫ってたってのもあるけどもさw)とにかくとりあえずはご挨拶しておきたいなと。



皆さんそれはそれはにこやかに見送ってくださいました。
ぐすっ…ありがてー。
くっそさみしいぃいい。あ~ん。

本当にいろいろとお手数をおかけいたしました。
わがまま言って沢山お取り置きして頂き本当にありがとうございました。
laicchokobeこのご恩は一生忘れませぬ。ううっ…。




こちらに来たばかりの頃にお世話になったもう一軒の書店さんも覗きに行こうっと。
だいぶスタッフの顔ぶれも変わってしまったのでお会いできればいいけど。




ああ…
こうして一日一日と帰国の日が迫って参ります。
[PR]
by laicchokobe | 2013-03-21 13:06 | 暮らし