Blue Season ~ in L.A.~

laninochan.exblog.jp

嵐ファンの駐在員妻が初めて挑戦する海外生活いろいろを綴っていきたいと思います

カテゴリ:未分類( 7 )

北米日本語チャンネルテレビジャパン。
VS嵐終わっちゃったんですよ。6月いっぱいで。
志村どうぶつ園もね。

なんだかねぇ。3ヶ月って何?ですけど(苦笑)。まぁ、贅沢言ってられないのでおとなしくしてますけど。



でもって7月入りまして、新番組始まりました。
昨日の金曜日西海岸では午後5時55分から「嵐にしやがれ!」
ただねータイトルがねー。
なにこれ?


「Must Be ARASHI!」


いやいや英題ですけどね。
日本語での番組表記はちゃんと「しやがれ」のままですけどね。
ま、いいんですけどね。 そのまんまでよくない?っていう^^; 



さてそして…!

More
[PR]
by laicchokobe | 2012-07-08 09:16
はい。あいむばっく。
今日3本目。頑張れ私^^

More
[PR]
by laicchokobe | 2012-01-26 15:48
ああ、いよいよですね。
あと少しで舞台「あゝ、荒野」初日の幕があがります。
日本に居る潤くんに想いを馳せるだけで泣きそうです。
どうかどうか初日頑張って。
長い公演期間、ケガなく事故なく、潤くんとその他の皆様が素晴らしい時間を過ごせますように。
そして無事千秋楽を迎えることが出来ますよう、心から祈っています。



だめだ…
泣く。
あぁどんなにか日本に行きたかったことか…。
近くで応援したかったことか。


ううん、いいんだ。
大丈夫。
がんばれ。



さてさてそして、昨日エントリいたしましたセブンネットについての記事…。

More
[PR]
by laicchokobe | 2011-10-29 18:45

痛たたた…。

気がつけば一週間以上もブログを放置。
忙しくてね。本当に。
覗いて下さる方ごめんなさい。


今も頭痛がひどいんだよね。
たっくさんあるんだけどね。
書き残しておきたいこと。 …って死ぬわけじゃないよ^^;

あ~~~~~~痛いよぉ。
ずきずきずきずき。がんがんがんがん。
二日酔いでもないのにぃ。




あ、とりあえず例の申し込みは完了しました。
でも一箇所間違えちゃった><
バカだなぁ。もう…。
でももう仕方ないのさ。

神様…どうかどうか宜しくです。



にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
[PR]
by laicchokobe | 2011-06-21 10:10

「潤くん♡」@VS嵐

は~♡
大野さんの
「じゃあ…潤くんがピンクで。」


うぅ…可愛い。。。。かわいすぎる。
もう目まいがするくらいカワイイ。

その後照れ隠しな潤くんも可愛い。(「なんで潤くんて言ったの?今」)
あーん。たまら~ん♡


いやもうそーゆー仲じゃんって。♡♡


で、ゲーム直前の
「おうっ!」も男前でな。


極めつけは
「潤くん…だい…すぅき。。(ゲーム終わりで息切れ中)


あ~~~~可愛い可愛い可愛い!!!!
私の大好きなコンビなんですもん。
だって大宮より好きなんですもん。(←これはやきもち。)
つか潤くんと誰かって組み合わせが好きなんだけどぉーーー!


でも今回はやっぱり
もー大野さーん!
まっこと萌え死ぬかと思いました。勘弁して下さーい♡
[PR]
by laicchokobe | 2010-05-07 16:11
いや~久々に番組楽しかった。
うきうきしちゃった。
5人でロケやってるのやっぱりいいな。

お買い物している5人がそれぞれ良しっ♪
5人5様でな~。
あー楽しいよ~♪
ほーんとああいう企画がファンは一番好きなんだ~。。。


潤くんも相葉さんもとーぉっても美しいし。
相葉さんのお店へのアプローチの仕方、好きー♪
潤くんのいろいろ試着しているトコ、ほんと素敵…。
あーもー二人ともまじ似合う似合う何でも似合ってるし。
私がショップ店員だったら、鏡みてひたすらうっとりだ。
なんもおススメできず、不要になったお洋服片づけるのみになりそうさ。
翔ちゃんのお買い物姿もやっぱ超可愛い~わ♪
一緒に選んであげたくなっちゃうしー。ほら、こっちがいーよーなんつってさ(妄想爆)。

ニノはね~ああいう時のその決断力つか判断力ね。
おっとこ前なんだよな♡惚れるんだわ。そのあたりに。
ニノ&相がじゃれてるのもね、目じり下がるし。

で、やっぱ大野さん。
一抜け後のあのお姿。満足~。
最近の大野さんのビジュいいしね。
大ちゃんやっぱり痩せてる方が素敵よ。
ドラマ撮影中の大野さんは美しすぎだね。


そして!
あ~ん、麗しき正統派アイドル、潤さまのお車!
見かけたお方、いらっしゃいましたら
ぜひぜひ写メ送って~!!!!! (←何処へだよぉ)

よろしくプリーズ!
[PR]
by laicchokobe | 2010-04-30 19:08

至福のとき~

金曜日は息子のアフタースクールの予定を全く入れていない唯一の日。

さて昨日金曜日はお友達の送別ランチをしてきた。
彼女のご主人とうちのパパさんが同じ会社ということで、こちらに来て以来ずーっと何かとお世話になっていた方。この4月1日付の人事異動により今月末には日本へ帰国してしまう。
本当にいろいろと助けてもらっていたので、彼女がいなくなってしまうことがもう不安でたまらない。。。あぁ寂しいよぉ…(泣)
これについてはまたあらためてupするとして…。


金曜日はTV誌など各雑誌が店頭に並ぶ日(ということが最近分かったの。例の本屋さんの方が教えて下さった。)
ということで、この日のランチ後、早速お店へGo。
(しかしさっきまで悲しくてめそめそしていた人物とは思えないほどの変わり身の早さだな。我ながらびっくりだ。でもでも車で移動中、涙止まんなかったんだ。ほんとよ!…って誰に言い訳なんだ?)
先週のTVジョンは結局こちらでは手に入れることができなかったのでこれはもうあきらめ今週号をとりあえずチェック。
あとは何と言っても"原寸なま嵐"のTVガイドはもう即買い決定であった。
結局この2誌をお買い上げし、そそくさと帰宅。
そして家に到着後、いそいそとPCに向かいMステ探しの旅へ。


こちらの木曜日の夜中の時点では、まだMステupされていなかったんだよね。
でも!発見。ぞくぞくupされてましたわ。嬉し♪
しかも最近はきれいな画像でみることができることも多くなり、今回のも結構高画質ですわね。
何処のどなたかわかりませんが、心より感謝でござる。まじありがと。。。


さてさてMステ。
はぁ~♡ もーなんて幸せなんだ。この5人組はさ、も、どんだけ私達を幸せな気持ちにさせるのか。


感想…続きます。。。



More
[PR]
by laicchokobe | 2010-03-07 09:34