Blue Season ~ in L.A.~

laninochan.exblog.jp

嵐ファンの駐在員妻が初めて挑戦する海外生活いろいろを綴っていきたいと思います

カテゴリ:嵐( 254 )

「ARASHI LIVE TOUR Popcorn」
DVD、ついに発売日決定ですってーーーーー。
4月24日~‼


タワレコ予約受付開始したようですよ。
現在Amazonはまだ。



くぅーーーーーーーーー
ただいまカリフォルニアは夜7時半を回ったところ。今晩アマゾン受付始まるかなぁ。
ん~~~又徹夜で張り付くのはなーどうか勘弁してくだちい。


とにかく頑張りまひょ!
[PR]
by laicchokobe | 2013-03-15 11:37 |

夢の中の潤くんは

優しくて優しくて、ものすっごく優しくてねぇ。ええ、夢みるのは自由ですからね。どうか夢くらい見させて下さいまし。


手つないじゃいましたもんね♥はぅ~♥
潤くんの部屋でいちゃこらしてるわけですよ。いやいやいや、そんな色っぽいあんなコトそんなコトはしてないです(笑)。あのね、二人でベッド(重要!w)でゴロゴロしながら…なんだろお喋りしてる感じ。
普段外でいちゃいちゃできないでしょ。だから部屋でくっついてますみたいな。
そうだそうだ!最初相葉さんもいたんだよね。
3人で遊びに行って、で、相葉さんも潤くんの家に来たって設定?だろうか。
あれ?そういえば私相葉さんとも手つないでた気がする(苦笑)。←私一体誰?^^;
おかしい。でも自分、潤くんの彼女って設定だったと思うんだけどな、確か。。あれ?www


まぁでもとにかく2人ともとっても優しかったしね。もうそれだけで十分。
手もずっと握っててくれて、ことあるごとにぎゅーっともしてくれたし。(喜Max)
潤くんの読みかけの雑誌や台本だとか、そんなのもめくってみる私。(嬉Max)
顔、近かったなぁ。くっそ、もー、彼女ってのはほんと羨ましい(悲)。



そして。いつも夢の最後は電話で呼び出されちゃうんだよ。必ず呼び出されてどこかに行ってしまって私は一人残される。待ってるんだけど戻ってこないのだ。
で、目が覚める。


そこは現実。(年齢設定も戻る)
仕方ないので普通の生活に戻る、一主婦なのでありました。
くーーーー(T T)
[PR]
by laicchokobe | 2013-02-05 05:44 |
体調悪いですー。咳が止まんないですー。くるちいですー。
卓巳先生ー!診てくださーい!
ほんとに苦しいんですよね、咳。鼻水も出てるんですけどね、でも何となくアレルギーぽくもあるんですよ。
薬飲めばね、楽になるのです。でも飲まないで放っておくとたちまちまた症状悪化。
胸がゼイゼイして本当に苦しい。こういうのって気管支炎?になってるの?
でもお医者さんに診てもらうのも予約しなきゃだし面倒なんだよね…。




さてさて。
翔さん、遅くなりました。
お誕生日でしたね。おめでとうございます。
31歳なんですねぇ。これからもまあるくなったりガリガリになったりしながら(笑)
あなたのペースで行けるところまでどこまでも行っちゃってみてください。
私たちも、どこまでもいつまでも付いて行きますよ。覚悟はできてます。

先日のポプコン名古屋オーラスでは
なにかと翔さん席でございまして。まぁ、言うほど近くはなかったですが
やたら翔さんがこちら方向を気にして下さり、大変うれしかったですよ。
今回は他4名さまとはなかなか接近(だからーそんなに近い席じゃないってば^^;気持ち的に…てことでw)できなかったので、優しさが身に染みましたです。

頭上で何度も大きく〇を作ってくださったのは、私の「ここ見えてる?」うちわに応えて下さったのだと、そう、勝手に思うことにします。←思い込み甚だしい(苦笑)
ありがとう。いつもありがとう。
これからも嵐をよろしくです。





そしてスクリーンゴト。
「プラチナデータ」は日本時間本日26日前売り開始。と。
公式サイトでも新たな予告編と特報がアップデートされましたね。
嵐さんの新曲「Breathless」もバックに流れてます。
ニノちゃんの演技してる姿がやっぱり好きです。
表情も声もどうしても好きだな。
あの表情みるだけで涙がでる。曲もいい感じ。
今日の前売り特典・クリアファイル争奪戦も大変だった模様。みなさまお疲れ様です。
争奪戦には参加できなかったけれど、映画はきっと日本でみれるはず。
楽しみ。

「陽だまりの彼女」
潤くんのニューヘアもよいですな。可愛い。
公式FBアカもTwitterアカも非常に良い仕事をしてくださっていて毎日わくわくさせていただいておりますが、一般人(非公式w)のロケ目撃ショットもなかなかです(笑)。
勇気がないので「いいね!」も押せないけどね。
潤くん可愛いなぁ。可愛い。





どちらも本当に楽しみでーす。
[PR]
by laicchokobe | 2013-01-26 15:55 |

作製中

e0185661_11123582.jpg

願書も書き終えていないのに〜(^◇^;)


でも手元にはもうあまり材料が残っていなくて全然足りないわ。
こちらのダイソーにはカッティングシート種類少ないし。
日本行ってから仕上げようかな。


今朝の潤くん(@ぼくらの時代)見逃した…>_<…くっそ。日本の朝だったなんてー。だって夜の番組だと思いこんでたよ。あーあ…。
[PR]
by laicchokobe | 2012-12-30 10:59 |
昨日、現地時間12月26日(水)11時半にDVD無事到着。
DHLのいつもの配達のおじさんとももうだいぶ見知った感じか。
毎回待ってましたとばかりに勢いよく玄関を開けニッコニコで対応する化粧っ気なく薄汚いジャージ姿のアジア人だもんね^^;


本当に嬉しい♡
今年のクリスマスプレゼントだす。from自分w


さっそく昨日鑑賞。
今回は比較的落ち着いてたよ。私。
いつもはもう最初っから号泣なんだけど、今回は自分が入った日のコン記録映像ですからね。
初めてなんですもの、記憶が…記録として、いやいや思い出がこうして形になって残ったのがね。
でもって万が一自分が見切れてたりしたら大変だよと。…あ、それは絶対ないと思っていましたけど。だってカメラ全くこちら側にはなかったもーん←残念w
でもほら、あの場所にこのDVDの中にちゃんと自分がいるんだって、居たんだって、そう考えるとさ、ただでさえ泣きそうになるでしょ。だから敢えて自分を厳しく戒め、まずはとにかく落ち着けと(笑)。



とりあえず一潤(巡。←しつこい^^:)しました。今日のところはさくっと感想。
うん。
アラフェス。
贅沢なコンサートでしたよ。本当に贅沢な2日間だったんだよね。うん…。
嵐が、嵐自身と、そして嵐ファンの為に作った、贅沢で、あったかで、そして熱い、本当に本当にスペシャルな空間、時間だったということ。DVDを観ることによって再認識した次第です。
この日、
この場所に入れたことは本当に幸運で…まさに奇跡のようなことだったんだなぁ。

その時点でももちろん、わぉっ!すごーーーい!楽しいーーーー!最高だぁ~~~!!って思う、思ってはいたのだけれど、でもやはりテンションが上がっているせいで、そのすごく濃い内容もなんとなく普通に通り過ぎていってしまっていたのだよ。
でも改めてこうしてDVDで振り返ると、なんて素晴らしいコンサートだったんだろうと。今更ですけど本当に感動しています。
だってさぁ5人だけなのよ。
5人とファンだけ。(バンドさんとオーケストラさんたちも居たけど)
そしてあの演出ですもん。


ありがとう。
本当にありがとう。
もうお礼しかないな。
どうもありがとう。




このあとまた少々忙しくなるので
細かく感想を書きたいところですが、んー。。。
あ、だってアラフェス当日の記録(感想)も未だここに書いていないわけで
だからDVDが出たらそれと照らし合わせながら、思い出を辿りたいなーって密かに考えていたのだよね。
書けるかな。
書きたいな。
時間あるかなぁ。(←書けよーー。)
[PR]
by laicchokobe | 2012-12-28 17:26 |
こちらアメリカカリフォルニアでもようやく24日になりました。
相葉さん、お誕生日おめでとうございます。
30歳ですね。
すっかり大人の男になられましたね。

天真爛漫なイメージはそのままに
男らしさと優しさがさらにさらにチャージされて
年々素敵になっていく相葉さん。
きっとそれは、私たちの見えないところでたくさん努力している結果なんじゃないかな。
人ってそれぞれの生き様が顔にあらわれると言いますが
相葉さんの人間味のある温かな表情には本当にそれがよくあらわれているような気がするんです。



「ラストホープ」ではどんな表情が見れるのかな。
30歳になった大人の相葉雅紀
どうぞ魅せてやってくださいね。
[PR]
by laicchokobe | 2012-12-24 18:05 |

そうなんだよマツコ。

松潤問題ね(笑)。
あ、「しやがれSP」です。


あのね。
純粋な人ってさ
「汚しちゃいけないな」って思うんだよね。
なんだろう、神聖な感じがするのかな。
神々しいんだよね。どこか。なにか。本人はそんな自覚など全くないと思うけど。
潤くん、天使だもんな。仕方ないw


マツコたちみたいに特殊な生き方している人たちって人の気持ちに特に敏感だと思うから、
きっといろいろ感じるんだと思うわ。


まあでも、近寄るなオーラも確実にがんがん出てるんだろう(笑)
触れられないよなぁ。
近寄れないよねぇ。
だからそこを、その領域を無視できる人々にはこちらがハラハラするよ。

女芸人シェアハウス(「嵐ちゃん」)も同様。
踏み込めるっていうか…やっぱり遠慮のない人って、観ていてもいい気分がしないしさ。




とりあえず
女芸人とオネエは、もうそろそろ絡まなくていいんじゃないですかねw
[PR]
by laicchokobe | 2012-12-23 21:22 |

励みに。

1月1日の便で再び日本へ向かいます。

今回受けるのは、予定では3校。…でも変更して2校にするかも。んーーー…。
急遽一校受けてみようと思い立った学校があり、まだまだバタバタの毎日であり
現地校の宿題も相変わらず沢山あるので
子も親も最近毎晩毎晩ほぼ徹夜の勢いでございますよ。
塾もあるため、学校の宿題が終わらないのだよ。


今、朝4時過ぎましたけど、こちら

今頃日本は…
あ、今日はもしかしてMステスーパーライブの真っ最中じゃないすか。

…orz

息子はたった今、学校の宿題…プロジェクトを仕上げベッドに入ったところで
私は自分の仕事がまだ終わらずにいるという…そんな状況です。
観れるわけがない。
日本のTV。くっそ。

でも明日一日頑張れば、現地校はウインターブレイク、冬休みに入ります。


頑張れあたし。
これ、励みにしてね。


e0185661_21163082.jpg




あうう…。眠いーーーーーーーーー。
[PR]
by laicchokobe | 2012-12-21 21:18 |

J!NSクオカ応募完了

日本に行った時に息子用にとPC眼鏡を購入しました。
ええ、もちろん「J!NS」で。  



e0185661_17364094.jpg

きゃ~♪翔さーん♡まーお綺麗ですーお似合いですぅ~*^^*



でね、パンフ頂きました。
最初出してくれなかったんです。
普通の冊子を紙袋に入れようとした店員さんに向かい、
「あの…櫻井さんのはありませんか?もしあればそちらを頂きたいんですけど。」
ええええ、
もう40半ばも過ぎますとですね、そこらへんのことははっきりきっちり主張いたしますよ(笑)。
ぜーーーんぜん恥ずかしくないもんっ!(鼻息!)

店員さん
「あ…」とか言ってちょっと探す振りなどしてる。
ったくもー、わかってるんですよー、そこに隠してるってことは。絶対あるはずだもんね。(ふがっ!)


息子はかなり恥ずかしがってましたけどww
いーんですっ!
おかーさんは全く恥ずかしくなんてありまへーーーーん!


ところがその後会った友人から
「クオカ応募できるはずです…」とのお言葉。
なぬ?そうなの?
えーー店員なんも言ってなかったよー。
ぶつぶつぶつ…。
ちょっと怒ってたんですよ。
だってほんとになーんにも教えてくれないんだもの。

だったのですが、
よくよく探してみましたところ
パンフの中に応募用シリアルナンバーのかかれたカードがしっかり挟まっておりました。


というわけで。
さきほどようやくぽちっと応募しておきました。

e0185661_1750046.jpg



当たるかな。
当たればいいな。
潤くんのクオカは無理だからね。(試乗には行けないさ。泣)


せめてしょさんのクオカ当たりますように~なーむー。
[PR]
by laicchokobe | 2012-12-17 17:53 |
まずは京セラドーム3日間@大阪、無事終了ですね。お疲れした。
Popcornツアー、評判上々のスタートで何より何より。
3日間とも終始潤さまのご機嫌がよかったとのレポありで、担当といたしましてもなんとも嬉しい限りです。
まぁいつものことではありますが今回も約1名を除き(笑)それぞれにいちゃこら絡みーの甘えた声出したりーのとのことで、そんなレポ読むこちらとしてはそりゃ目尻もでれでれ~~~と下がるってもんですわ。


この3日間、末ズ贔屓の単なる気のせいかもしれませんが、特ににのみあ氏といちゃいちゃ絡む様子がかなり聞こえてまいりましてですね。
後ろから…だとか
指絡め…だとかww
そして大阪3日目の今日なんて、2人して1つのバスタオルにくるまって捌けていくというなんともけしからんご様子!満面の笑みを湛えご満悦で捌けていったそうじゃないですか!←嬉&喜!!!
んーーー♡♡♡
想像するだけでね。ええもうほんと、ありがとう。ごちです(笑)


相葉さん発信の風呂ネタもありがたき幸せ。←お、どっちも久しぶりw
ま、風呂ネタには智と潤の名前は毎回一切出てきませんけどもww
まーしかしね、やっぱりほんとこの5人てば可愛いですよ。
なんだろね一体。この甘い感じ^^
レポだけでこんなにもファンを萌え転がせることができるってのが凄い。しかもそのファン層がまたね、超幅広いっていう驚愕。全くもって素晴らしいアラサーグループですよ(笑)。
この調子でどうぞツアーラストまで駆け抜けてって下さいまし。
ラブラブ末ズめ、これからも期待してるから。
よろしくどうぞ^^☆


まずは大阪3日間、皆さまもお疲れさまでした~。





追記。
そういえば。
「アラフェス」DVD発売決定になりましたね。12月26日発売とのことでワタクシめも無事初回プレス盤無事予約完了です。こっちの末ズもたまらんのよなぁ。ああ、楽しみ~。
[PR]
by laicchokobe | 2012-11-18 20:16 |