Blue Season ~ in L.A.~

laninochan.exblog.jp

嵐ファンの駐在員妻が初めて挑戦する海外生活いろいろを綴っていきたいと思います

<   2010年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ツーショット。

夢の2ショット(え?)
眠いけど
これだけはupしたかった♡
…そばに義両親がいなければ抱きついて撮影したに違いないな自分。
e0185661_18154618.jpg

あ…なんか太った(T T)
11月までには目指せマイナス3キロだぞ。(って去年も言ってたし。爆)


おまけ。
e0185661_17572875.jpg
思ってたより可愛いよ。カエル。とイケメてるニノミヤ氏。
e0185661_17575331.jpg



@JCBプラザロサンゼルス
チャイニーズシアターのとこの(隣?)モールの2階でふ。。
[PR]
by laicchokobe | 2010-08-29 18:16 | おでかけ

11月に向けて

準備ほぼ完了。

昨年は都内に3泊しそのままこちらへ戻るという強行軍だったのだが
今回はまずは都内に2泊し、
そのあと実家に泊まる予定。
(ただし実家の母と長期間…いや3日間…う、もって2日だな…一緒にいるとバトル勃発必至。ここが一番の難問なのね。う~む^^;)

ホテルは当落が確定した後すぐ手配済。
航空券は安いとこ(エアラインand旅行代理店)を検討中だったのだけど
やっとそこそこの線で予約完了だす。

あとは日本で使う携帯を手配して、成田からのリムジンバスのチケットを購入すればOK。
今日本は円高でしょう?
できるだけこっちで手配しとかないと。
しかしさ、昨年よりもさらに円高なんだよね。
全く困ったもんです。

でも行かなくちゃ。帰らなくちゃ。なので。


雑誌は我慢して節約いたしましょう。
って…
ニノミヤさんたくさん出てるはず(実ブツは未確認)。これからも新ドラマ絡みで出るはずだし。
CDもまた出ますし。
ほんとバイトでもしたいわ。



国立コンレポ。
みなさんの力作読ませていただいてます。
熟読です。
で、泣いてます。想像だけで^^;
皆さん本当に本当に素晴らしいです。
も、ね、すっかり行ったつもりになってます。

感謝~♡♡♡

 
[PR]
by laicchokobe | 2010-08-25 15:15 |

嫁らしく。

こちらの火曜日の朝に夫の両親が日本からやってくる。
約一週間の滞在である。
しかし我が家の水問題(苦笑。→先日の記事が解決しなかったということもあり、
自宅近くのホテルに3泊してもらうことになっている。
それでも普段何もしていないで嵐ばかりを追いかけている私にとっては一大事。
家の中の片づけやら買い物やらで落ち着かない日々が続いておりました。
さらにこの2日間(…いやいやグッズ販売開始からだから3日間)は日本での国立コンが気になって気になって家事どころではなく。
やることはあるのにPCの前からなかなか動けないという悪循環。(今日も朝一でMラバ動画で観ちゃったし^^;←働けよな。)

結局昨日も今日(土日ね)も大掃除に洗濯、買い物。
ベッドルームのセッティングやらなんやら、お迎えの準備でおおわらわだ。
明日も買い物と掃除で一日つぶれるな。
だってさ、これまで一週間も義両親と過ごしたことはないのですよ。
大丈夫なのか。自分^^;

夫は火曜と金曜は休みをとってくれるけれど
水曜と木曜は私だけ。(あ、むすこは当然居るけど。)
不安だよね~。。。
どうしよ。ほんと。


ゆっくりとレポでも探して読みたいところだし、
初嵐コンでかなりの良席(しかも4枚復活当選!)という強運の旧友に感想もききたくてたまらないのであるが、いかんせん時間がない。
あ~…メール打ちたい(*><*)


そんなわけで一週間、嫁らしく働かねばならないワタクシです。
とりあえず気合い入れて頑張ります。
[PR]
by laicchokobe | 2010-08-23 10:16 | 暮らし
どうにも待ちきれなくて
セットリストを探す。。。
みなさん、さすが素早いup。
感謝です。


わ~♪


なんて楽しそうな♪
ニューアルバムの中からの曲も好きなのばっかり。(←つか特別嫌いなのないけど^^;)
「Don't stop」が入っていなかったのは少々残念だけど。

昨年の5×10コン(注・Tドーム参戦)で聴けなかった「season」も、
そして大・大・大好きな「still…」もあるっ♪
コンの時、ちゃんと認識していなかった(だって通常盤買わなかったんだもの^^;)
これまただ~い好きな「Attack it」もまた聴けるのねっ!嬉しいっ♪
わくわくだわ。
あ、でも国立とドームだとセトリも若干変わることもある?(もちアンコール以外でよ)
このままでいいよ~。


みなさまのレポも楽しみ楽しみ^^
[PR]
by laicchokobe | 2010-08-22 02:53 |
こちらは深夜。土曜日の午前2時半をまわったところ。
もう開演予定時刻から1時間ちょっと経過。
1曲めは何だったのかな。
朝のWSの動画がupされるのは、早ければきっとこちらの日曜日ころ。
映像をみるの楽しみにして待ちましょう。

ほんとは開演と同時にCD聴きながらここで一緒に歌って踊ってやろうなんて思ってたのに


真夜中じゃん^^;


何にもできませんので
もう寝ることにしましょうかね。


そうそう…、

More
[PR]
by laicchokobe | 2010-08-21 18:55 |

何故だか気持ちが。

ブルーです。

なぜでしょう。
あ、嵐関連でじゃないんです。
誤解のないように^^;


最近、息子が、言わなくてもいいことばかりをヒト様に向かって言ってしまう。
今日も酷いことを言い放った。
そして私までも…お友達との会話の最中に、言わなくてもいいことを調子に乗って話していた気がします。
先日もそんなことがあったばかりです。


息子は、私が日頃からいろんなことに対して文句ばかり言っているのを聞いているから
そういう否定的な物言いをしてもいいものだと勘違いしているのかもしれない。


だから今凹んでます。
やっぱり私は母親としても妻としても駄目駄目なんだよな。
もう自己嫌悪もいいとこだ。
まったく私には何のとりえがあるんだろうよ。
なんもねーよ。

焦燥感ばかりがつのる。
いやだな。やっぱり駐妻って。
こんなコンプレックスの塊みたいな人間は駐在員の奥さんとして務まらない。



何ヶ月に一度ってな感じでこうしてブルーになることがある。
歳なんかな?

あーあ…日本へ逃げ帰りたいよ。
[PR]
by laicchokobe | 2010-08-20 14:58 | その他

始まるんですね。

いよいよ。明日。

国立初日ですね。

何だかグッズ売り場は今年も大変なことになっているそうで。
でも今回の販売場所は2ヶ所か…。
少しは混雑混乱が緩和されればいいですね。
お友達にお願いしたグッズ。無事買えるとよいのですが。


何はともあれ皆々様、くれぐれも無理はせず、
どうか楽しい時間をお過ごし下さい。


そうそう、私の高校からの友人が今回復活当選にて国立参戦できることになったそうですよ。
しかもかなりの良席らしい。
羨ましい…(苦笑)。
家族そろっての初生嵐。
思いっきり楽しんできてね~♪


オープニングの曲は
なんだろね♪
[PR]
by laicchokobe | 2010-08-20 14:35 |

なんとか…

日本にいる妹1号から連絡があり
なんとか11月に日本に帰ることができそうです。

気にかけていて下さった皆さま。
ありがとうございました。

今、本当に嬉しいです。
東京ドーム行ってくるよ。



ちょっとだけ。雑感…。

More
[PR]
by laicchokobe | 2010-08-17 03:16 |
日本の台風はどんな状況なのでしょう。
ネットニュースもちゃんとまだチェックしていないので、
あとで確認してみよう。

ところで今日日本は13日。金曜日。(おお!「13日の金曜日」か)
Mステの放送日だね。
今回は嵐さんは他2組の兄さんGとご一緒するのね。
楽しみだな。
もちろんつべかレンタルDVDで観るしかないけどさ。
さらにこちらの日本語放送「テレビジャパン」で今週末放送予定のMステにも嵐さん登場だし。
「To be free」の回だよ。録画しなきゃよ。
ちなみにその前の出演時の「Monster」の回の放送…。少し前にも書いたけどやっぱりないんですって。(ショックのあまりテレビジャパンにメールした私。汗)
だからなおさら楽しみだ。ほんと。


そして
14日はいよいよ残りのドーム当落発表…か…。



そりゃ落ち着かないわさ。



あ、それから…(注・アラシゴトではありません。^^;)

More
[PR]
by laicchokobe | 2010-08-13 05:33 | その他

はっきりとわかったこと

昨年この地にやってきて以来、ずっと心の奥底で燻っていた思い。
…そんなものが私にはあったようだ。
やっとさっきわかった。


何故こんなにもここでの生活が楽しめないのか、自分でもよくわからなかった。
でもこれまでは、
単純に
大好きな嵐くん達を、思う存分好きな時に好きなだけTVで観られないことだとか、その他諸々のアラシゴトに従事できないことが、さみしかったり、辛かったり、悔しかったり、悲しかったりするから
アメリカでの生活が嫌なんだと思っていたんだ。


アメリカ暮らしは、本来、嫌いではないはずなのだ。


では何故、毎日が楽しくないのか?
人と付き合うことが楽しくないのか?


もちろん、私自身が引き籠り体質だってのも根本にはあるのだが、



そうなんだ。私、人と比べられるのが嫌なんだ。



以下わたくしゴト。
つまんない独り言です。
隠しときます。


More
[PR]
by laicchokobe | 2010-08-11 18:25 | その他