Blue Season ~ in L.A.~

laninochan.exblog.jp

嵐ファンの駐在員妻が初めて挑戦する海外生活いろいろを綴っていきたいと思います

<   2012年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧

北米の日本語チャンネル「テレビジャパン」。
さっき夫が3月のプログラムガイド(番組表)を貰ってきた。
こういう番組表だとか日系フリーペーパー類って日系スーパーだとか日系のレストランだとかに置いてあるんです。



でね。
やった♪

すごっ♪


3月のガイドには4月からの新番組案内も載ってるんですけど。

そこには


なんと。




「VS嵐」
「天才!志村どうぶつ園」
「謎解きはディナーのあとで」





ひーーーーー!!
うれすぃ~~~~~~♪


いやいや、観てますよ。観ましたよ。もちろん。
動画サイトやレンタルDVDでね。
だけどそれとこれとはやっぱり違うの!
普通に番組が流れてくるってトコロ。ここが重要なのね。


e0185661_1263962.jpg
                     ほら。こんな感じ^^v


あーこんな日がやってくるとは…。もう感無量っす。
これまでも
別の日本語チャンネルで嵐さん達のドラマやら映画やらは放送されたことはあるんです。(あ、テレビジャパンでもありましたね。失礼^^;)
でもバラエティは初だよね?
しかも一本は嵐5人の番組。冠番組ですもん。これって凄いことだと思うわ。うん^^


ほんとに嬉しい。本気で嬉しい(涙)。
あーもう本当に感激。




ウィキによれば、
「 フジサンケイ・コミュニケーションズ・インターナショナル(FCI)の協力により、長年放送がなかったフジテレビ系列の一部の番組を放送開始」
なんですってよ。(ちなみに「志村どうぶつ園」は日テレ系ですけどね。念のため。)
今年の1月に準備が整い放送開始されたみたいですね。へーそーだったんだー。

で、「謎ディ」は4月から放送されるってのは少し前から耳にしていたんですがね。
それがねーVS嵐もって(喜)。




でもってその前哨戦(笑)としてですね?これ^^
3月31日の午後6時5分(西側現地時刻。東側は午後9時5分)から
ドラマスペシャルとして



「最後の約束」 (超簡単な解説。嵐5人で出演した2年前の正月のスペシャルドラマなんですぅ~) 



放送されちゃいまーす♪



いぇ~~い♪




4月からのテレビジャパン、楽しみにしてまってまーす(^^)v


e0185661_1264291.jpg








にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
[PR]
by laicchokobe | 2012-02-26 08:14 | 暮らし
んーーーもうっ!(嬉)
また絡まってますよ(笑)。めちゃくちゃ絡まって何が何だかちょっと見じゃわかりませんっ!!(再・喜)
しかもやっぱり狭いです。どーしても狭いトコロに居たいらしいです(違。スタッフさんの指示。)
箱の中ですか、そこは。え?どこなの?設定はなんなの?早くかーさんに…否、ねーさん(無理)に教えなさーいっ!





あ、すみません…。ちょいと調子に乗りました^^;




でーもーーーー!
だってやっぱり可愛すぎましたもーん。
昨日の朝「めざにゅー」&「めざまし」で独占公開された「ワイルドアットハート」MV(やっぱもう「PV」って言わないのか。ふーん、おばちゃん何だかちょっと悲しい。)

More
[PR]
by laicchokobe | 2012-02-25 12:53 |
先日以来、
もう大騒ぎでしたね。世間は^^;
公式発表的なのがほんと遅いですからねぇ。
各ご担当の皆さまにおかれましてはさぞかしやきもきされていたこととお察しいたします。



んで遅ればせながら。



大野智さま。
次クール月9 フジテレビ「鍵のかかった部屋」。
フジテレビ連ドラ初主演しかも月9という快挙。本当におめでとうございます。久々人間役での連続モノ。期待してますよ。真面目なさとちが見れるのかー。わくわくだな、こりゃ^^

相葉雅紀さま。
次クール土9 日本テレビ「三毛猫ホームズの推理」。
これまた日テレ連ドラ初主演ですよ。本当に本当におめでとう。もうにのちゃんに「まさかの相葉さん投入…」なんて言わせないね~^^てか、にのちゃんきっと陰でこっそり喜んでるに違いない。私も嬉しい。頑張って下さいね~^^



にしても。

More
[PR]
by laicchokobe | 2012-02-23 19:57 |
久しぶりにYogaのクラスに参加してきました。
何か月ぶりかな。3~4ヶ月ぶりくらいかも。あは…。


私の普段の行動範囲の中で、マンハッタンビーチはやっぱりまだちょっとドキドキする場所。
この近辺では比較的白人率高いエリアだしー。だからトーランスと違ってちょっとおしゃれな…っていうか、あーここアメリカなのよねー的な感じがするのねー。もーおもいっきり日本人的な感想ー^^;




今日はとっても良いお天気だったので、空もビーチもそしてゴージャス住宅街の素晴らしく素敵なお家の数々も、何もかもがいい感じ♪
見るモノ全てがキラキラしていて、あぁ早く夏にならないかな~なんて思った。おお…私にしては珍しいぜ。
でもそれくらい今日は久しぶりに気持ちのよい日だったのよ。


e0185661_18255677.jpg

            おひさま、眩しい^^♪



そんな気持ちのよい大好きなマンハッタンビーチにあるちいさなYogaスタジオ。
マンハッタンビーチピアが目の前なんだよ~。
スタジオの窓からの眺めも好き。流れ込む風も心地よい。




Yogaってさ
毎日のくだらないいろんなモヤモヤも忘れられるんだよね。
だから好きなんだぁ。

         

     てさ…。だったらちゃんと継続して下さーい。^^;





yoga LOFT
1112 Ocean Drive
Suite 103
Manhattan Beach, CA 90266
310-372-7334






にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
[PR]
by laicchokobe | 2012-02-23 18:46 | 暮らし
もうマイケルダンスにテンションあがりすぎて書くの忘れちゃったよ。
ワタクシ的記録なもんで、追記しといていいすか(笑)。



最初のさークイズのトコ。
アタクシめの希望通り、(つか皆さんもそう願ってたんじゃないかと想像)
ばっちりお山のご夫婦と風っこに分かれたじゃないすか~♪
もうそれだけで嬉しくなっちゃってー。



好きー好きー。いろいろコンビはあるけれど好きなんだ。山が。あのまったり感がたまらない。
ショ様はさとちと二人になるともう俄然おにゃのこにしか見えないもん。
自由きままに生きる夫を影になり日向になり支えてる、できる奥さまだよ。もう私にはそうとしか見えませんしー。
さとちにしたってさー、翔ちゃんと居る時だけ何故にあんな男らしいんだ。
男(てか夫^^;)オーラハンパない(笑)。いつもふにゃふにゃ笑う、それこそおにゃのこみたいに愛らしいお顔してるくせして、で、ニノや潤くんと一緒の時は絶対やられっぱなしのくせにねぇ^^;(ちなみに雅紀と一緒の時は「同志」だよね。笑)


んで、あの二人の息の合ったダンスどんだけーってくらい見れたしね。
いっつもあれだし。
ほんといっつも(震)。おかしいでしょ。あの人たち(爆)。
ほんといろいろ探ってんのもおかしい。サイズ感ばっちりなのも、ほんと、もーね(死)。
うなだれて席に戻っていく姿なんてね。さとちったら翔ちゃんの背中?腰?に手当てちゃってるじゃんー(笑)
じいさんとばあさんだぜ。熟年夫婦そのものです。ええ。


あー好きだー。笑い死ぬかと思った。




対する風の子たちのお子様感ね^^
ほんと親見守る子どもたち。兄弟だよね。
こっちはこっちでかわいーんだよなー。またこれ。

がしがし当てちゃうできる子たちでさ。ま、3人の中で一番上の兄さんはあいかわらずのぐだぐだっぷり発揮ししちゃいますけどね。

ダンスもばらっばらだしねー。
で、ニノちゃんてばまちゃきに「ニシキ(ニッキ=錦織くんね)譲るよ」って(笑)。
ばっらばらのぐだぐだなんちゃって少年隊でしたけど、でもそれなりに3人ともとらえてたと思うよ。
潤くんなんて結構ヒガシ頑張ってたんじゃね?
相葉さんのニッキもまぁまぁだったよ。あ、若い子知らんと思うけどー(汗)





楽しかったね~~♪
やっぱりこれ書き残しておかなきゃだめでしょ?



てことで追記でしたー^^






にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
[PR]
by laicchokobe | 2012-02-22 06:01 |
日本時間、先週末土曜日のしやがれ。
ダンス三銃士。SAMさんポーズとってなかったよね(笑)。
カバちゃんとかも入れてあげたいよねぇ。ってかいつかカバちゃんアニキでもいいじゃん。よろしこ^^


タップのHIDEBOHさんのオフィシャルブログ。 → こちら
しやがれの嵐さん達について書いてくれてますね。嬉しい♪




にしても素敵だったね。
鼻血出るかと思った。
何?あの潤&雅紀のスタイルの良さ。脚細っ!
で腰っ!
衣装もあの二人じゃなきゃ似合わないでしょ。
ほんっとダンスもぴったり合ってるし。男前だなー。綺麗だなー。
二人とも素敵過ぎ。
完璧すぎて上手い言葉みつからんもんなー。



やまたろさんたちもなかなか良かったしー。
やっぱりニノちゃんのダンスが好きー。
翔さんは上半身若干硬いトコがまたらしくて。あ、でも腰は良かったっすよーしょさま。
衣装もさ、白スーツにハットってどうよって思ったけど、予想を覆してよかったもん。
途中の"ニッ"って微笑むトコなんて♥
翔さんもかわいいけどさ、やっぱりニノの顔ってばたまらない。きゅ~~~うぅぅぅんってなる。あの顔あの表情好き。好き。大好き~。



さとちもねー。
流石だね。素直にすごいと思うよ。30分でしょう?
普通の振り覚えるのだって大変なのに。タップ。
本番も素晴らしかったです。
完璧だったじゃない。いや私素人ですけど^^
HIDEBOHさんも褒めてたもんね。普通には無理って。




あーなんかありきたりな感想綴ることしかできないわ。
でもとりあえず。
これは記録しておかないとね。

こういう回がいいのになー。
5人だけだって全然いいんですけど、でもそれが無理ならせめてこういうゲストにしてほしいよね。
彼らの為になるような、彼らの魅力がもっと生きるような…。



っていうか
番組で歌って踊っての時間、もっとあればいいのになぁ。





追記。
振りで曲あてやがれ(?)。
ワタクシもちろん「デカメロン伝説」by少年隊、即回答。もうね、先週の予告の時点でわかっちゃいましたから(笑)。アタシすごくね?

つって、全くいらない情報ー^^;







にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
[PR]
by laicchokobe | 2012-02-21 09:23 |
ようやく観ました。
松本潤主演「ラッキーセブン」。第1話~5話。
日本時間昨日放送の第6話はまだですけど。



こちら、この土日そして本日月曜日は祝日の為3連休。
てことで昨日一昨日で5話分まとめてどん、と。
ちょうど金土と2泊で我家の一人息子は現地校のキャンプ(宿泊合宿みたいなもの)に出かけ、ワタクシ自由時間がたっぷりだったのね。
で、この5話分と、それからBOX買ったままずっとみてなかった「きみはペット」と(まだ当然これは観終えてません)んであとはレギュラー番組…と、もうDVD&動画三昧の2日間でございました。あー幸せ♪
鼻血出してぶっ倒れるくらい素敵だった「しやがれ」マイケルダンスの回の感想はまた別途書くことにして
とりあえず「ラッキーセブン」。
素直な感想。

More
[PR]
by laicchokobe | 2012-02-21 07:55 |
先日友人からちらっと聞いたNewお店情報。
「Lomitaのあそこのモールにお洋服屋さん出来たんだよね~。気になる~。」とのこと。


あそことは。
この辺りにお住まいの皆様ならよくご存知の日系店舗が立ち並ぶ小さなモール。
ビデオやさんだとかケーキ屋さん、美容室。空手教室や幼児教室だとかのね。
そうそう、そこですそこそこ(笑)。



今日さきほど美容室の帰りに早速立ち寄ってみることに。



あら、想像してた感じと違って結構広いね~♪

More
[PR]
by laicchokobe | 2012-02-18 12:54 | 暮らし
いやいやいやいや、観ました?
あーみましたよね。そりゃそうだ。観ないわけがない。
久しぶりの末っ子ペアですよ。しかもマジダンスですよ。
よかったねー。
ほんと素敵だった。
カッコよかった。



もう椛島センセイに感謝以外の言葉はないわ。
ありがとう。超本気の振り付け。
「なかなか普通に作り上げてきたね」のニノちゃんの言葉がたまんなく素敵だった。
あープロ。プロだわ。って(笑)。

More
[PR]
by laicchokobe | 2012-02-12 20:12 |

やっぱりあがる~♪♪♪

e0185661_1736462.jpg

楽しいよね。やっぱり。



e0185661_17315632.jpg

          ちょっと遅くなりましたけど…^^;



e0185661_17371091.jpg

     友情出演。日本からはチョビスケ智&アイバチャン雅。LA現地からPO和。あ、チョコ潤…(残念。ちょうど売り切れ。笑)




おしゃべりは止まらない。
DVDみたりPCいじってみたり、あれもこれもそれも。時間内でやることいっぱいで忙しい。
ご飯もお菓子も食べなくちゃだしね。





子どもが学校に行っている間、つかの間の幸せなひととき。
楽しかったyo~^^♪超!






にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
[PR]
by laicchokobe | 2012-02-12 17:47 |