Blue Season ~ in L.A.~

laninochan.exblog.jp

嵐ファンの駐在員妻が初めて挑戦する海外生活いろいろを綴っていきたいと思います

<   2012年 10月 ( 20 )   > この月の画像一覧

今日はこちらは30日。只今お昼を過ぎたところ。
さきほど午前11時過ぎ、DHLのおじさんがお待ちかねのそれを運んできてくれました。
昨日は香港にあったのにね、速いんだよ。さすがDHLぐっじょぶ。


まだ音は何も聴いていませんよ。某所でも全く聴いてない。それはもうポリシーです。ま、できる限りの^^;
とりあえずこれからゆっくり聴きますよ。


まずは開封してブックレットと例の絵本っと。どれどれ。


あ…。
あー。ねー。絵本…。


苦笑。


でも
じつは今ぐっと来てます。あはは。やっぱり泣ける。(結局何見ても泣く)
だってさ、あんな仲良し5人組。可愛いじゃないか。いや、絵はあれですけど。(こら)
とうもろこしからびびっちゃって飛び降りれない赤のコーンとか、紫の子の眉毛だとか眠そうな青の子だとかさ(笑)。<追記>黄色の子!やだ、うるうるお目々なんじゃな~い^^一人だけ瞳の中にマルが二つ入ってるーかわええ~♡
得意の歌やダンス、一生懸命するんだってよ。みんなを元気にするんだよ。幸せにするんだよ。もう、そんな言葉読んでるだけで泣く。私、頭おかしい(爆)。
あんな楽しそうな国に住みたいわ。いやまじで。どこにあります?もう永住権取得する。
かわいい5人組がいつも踊って歌ってくれるならそれだけで幸せだよ。


しかし…。に、しても。
絵^^;もちっとかわええのにしてもよかったんじゃないか。…なんてことも、思うんですけどねぇ。やはりぃ(汗)
ファンの中でもすっごく可愛いの描いてる方いらっしゃるもんね。ま、ま、でもね。それもね。別になんだって構わないんですけどね。結局。笑




さて。そして昨晩。
Enjoy更新。
潤くんの一言一言にこちらもやはりぐっときちゃって(T T)
やさしい。
可愛い。



泣。



リハも頑張ってるって。
ぐすっ…。
プレイガイド?ローソンでだって買えないし。だってこちらからじゃ電話もできないし。なんだよ一般発売って。




逢いたかったよ。







あ、それからそれから!
雅紀のドラマ!きたね!きちゃった。
ドクターですって~♪
白衣姿たくさん見られるよね?

楽しみ~♪
[PR]
by laicchokobe | 2012-10-31 04:42 |

そうだったか!

そかそか
どうもなんか聞いたことあると思ってたフレーズ。
翔さんのソロ曲か。「One」の。


どうりでね。


申し訳ない。期待させちゃったわけね。


あらためてちゃんと聴いてみました。


翔ちゃん、担当さん、ごめんねー^^;
[PR]
by laicchokobe | 2012-10-29 00:52 |

どうしようもないのに。

なんとかしようとしてる自分がいるんです。
だって。妹が当選した東京ドーム、やっぱり行きたいんですよ。
11月末から12月頭まで日本に滞在予定なんです。
それ…日本滞在を翌週末まで延ばしたい…っていう自分が嫌になる。
冷静に考えてみ?自分。
予定より一週間以上も滞在延ばすってことは
・今購入済みの航空券を変更する→お金がかかる
・ホテル宿泊日数を増やす。→お金がかかる
・子どもに学校を長く休ませることになる。12日?いや13日?約2週間も?



無理じゃん。無理だよ。


…。



でもなんとかしたくてしたくてもうずっとぐるぐる考えていて
気持ち悪…。おえっ…><



実は。1月の頭から2週間くらいの日程で、さらに日本滞在予定なわけなのです。
だから
そこで名古屋に行きたかった。そこしか無理なんですもの。
名古屋…当たってほしかったんです。



2枚当たった妹にいろいろな案だして交渉(笑)…してみたのですけど
無理だって。
なんで無理なのか私には理解できないんですけどね^^;
でも、妹にはできないらしいです。(泣)
とにかく東京ドームに私が入れないのか?って。
入れないからお願いしてるんだけどな…。




でも
昨日ちょっと予定が変わりそうないろいろな出来事があって
名古屋にも行けない日本滞在日程になりそうな感じになってる。


やっぱりもうどうにもならないのかもしれない。
今年の冬はツアーがあっても諦めようって、そもそも最初はそう考えていたんだもの。
諦めなくちゃいけないのかもしれない。

でもやっぱり逢いたいよ。
でもでも
でもでも
でもでも


ぐるぐるぐるぐる


同時に、そのそもそもの息子ゴトも
もういっくら考えてもどうにもならなくて
いっそ日本に帰らないってことも考えなくちゃならないしで。



繰り返しです。堂々巡り。
あぁ…もう。

禿げる。(泣)
[PR]
by laicchokobe | 2012-10-28 12:25 |

訂正 ×M→〇S

いつもいつも嵐ファン→どM
と書いてるせいか
すっかり間違えたよ。
恥ずかし^^;


翔さんへの愛。さとちは「S」です(笑)。


お詫びして訂正いたします。
昨日のエントリも直しました。
あ~ん、みんなに読まれちゃったよー。はずかしーよー><(←ほぼほぼ恥ずかしいブログなんだからいいぢゃん。爆)
[PR]
by laicchokobe | 2012-10-28 10:17 |
やっぱり山!山!山!山!
うわ~♡
久しぶりの夫婦っぷりにニヤニヤが止まらないです。
もう"Everything"がさっきから頭の中エンドレスですw

大野さんと翔ちゃんが一緒にいるのが好きなんだよねぇ。
もちろん他のコンビも大好きなのでそれはそれでまたにやにや萌え萌えするんですけれど
さとちの翔さんに対するSっぷりをみるのが大好き。
「一緒に寝ようか」のあの目~やーらーし~い~^^「おいで❤」てwww
さとちは翔ちゃんだけには大概強気でいく。男らしい。夫らしいw
んで翔ちゃんも普段はあんなに男っぽいのに、何故か智と二人の時はほぼほぼ女子なんだよねぇ。
浴衣で階段駆け登る翔ちゃんてば、ほんとおにゃのこみたいに可愛かったよー。




ゲストのVTRには全く必要性を感じなかったですけれど
5人一緒のあの様はやっぱり残しておきたいすなぁ。

みんなほんとに可愛いな。
そしてツボをね熟知してらっさる。
たまらんよね、ヲタ的に(苦笑)



最後のオチも完ぺきでしたよ。さとっさん。
結局最後は妻・翔子のトコしか行くとこない夫・智www
あーーーーーーもーーーーー
山夫婦だーい好き~^^♪
[PR]
by laicchokobe | 2012-10-27 18:24 |

いつになったら…

行きたい人が全員行けるようになるのかなぁ…。
もう何年もこんな状態で
本当におかしいよねぇ。
スマさんたちの全盛期はどうだったんだろうか。


あー。



あと何年経てば落ち着く?
(私含めて)結構な高齢ファン層だからねぇ^^;みんな我慢強いんじゃないかしら(苦笑)。
若い子は他の若いジャニくんたちへ移行していくこともあるのかもしれないけど
おばちゃんたちはねーしぶといと思うよー(何度もいいますけど、私含む。汗)。



根競べですかね^^;
すいません。
また愚痴りました。
毎回落選する度に同じこと愚痴ってます。(苦笑)




はぁ…。
[PR]
by laicchokobe | 2012-10-26 17:28 |

Popcorn 当落結果

全滅でした。(今回私は名古屋のみエントリ)
残念。
J事務所のころころ変わる…というかよくわからない法則に…いや法則なしか><
に、もううんざり…といった感じですかね。
それでも辞めないドMなアラシストたち(苦笑)。

実はね、妹は当選したんですよ。(東京のみエントリ)
ただその東京の日程は…私、日本に帰れないのです。
本当に残念無念。


正直もう日本に帰る気力もなくなっちゃった。
でも帰るのも止められないし。




当選した皆さま。おめでとうございます。
どうぞめいっぱい楽しんできて下さいませね。
[PR]
by laicchokobe | 2012-10-26 10:15 |

天使か悪魔で悩む。

あー今日は25日(日本時間)ですね。
来ちゃった。とうとう来てしまったのですねこの日が。あぁ怖…。

そんな中、敢えて空気読まずこんなエントリ(笑)




もうすぐハロウィンです。
今年も仮装大嫌いな息子は不参加を決め込んでいる中、
母は今年初めてコスチュームとやらをポチってしまった^^
だってアメリカでのハロウィン、もうこれが最後になるかもしれないじゃん。ね。

まずは何になるのか?どんなの着ようか。と。
ん~~~…。
おっ?♪
だよね♪♪
ほらほら、うちの5人組にも良いお手本になるお方がいらっさるではないか。


うくく♪♪♪
ほら~。
e0185661_9401539.jpg

こーんな子や…。きゃお~❤

e0185661_941589.jpg

こなな子だとかー(天使度比較調査。当社調べ。潤>赤さん)きゃわい~~~~❤❤



いやーーーーー♪悩むぅ~~~~♪

More
[PR]
by laicchokobe | 2012-10-25 10:16 | 暮らし

夢でいいから。(加筆)

なんて曲名の歌ありませんでしたっけ^^;?
あれ?無いすか?
夢でもし逢えたら~♪っていうのは鈴木雅之リダのソロ曲?ん?はて?シャネルズの時だっけか?
まぁ要は「夢でいいから逢いたい」っていうね^^いくつになっても乙女な私アピールでつね?このエントリ(笑)。


いやんいやん、違ーーー!
あ、えと…今朝ねFBにupした夢ネタから思い出しただけなんですけども。



あのさ、正夢って見たことありますか?
私ね、中学生の時見た、いまだに忘れられない夢てゆーのがひとつあるんだよね。

More
[PR]
by laicchokobe | 2012-10-22 15:53 | 不思議
今年の紅白司会も決定したところで
あらためて2009年紅白初出場の録画みてました。
最近過去映像ばっかみてるよ。まだ今週の嵐ちゃんもBET de もみてない^^;

      ちなみにこの時の感想エントリはこちら → 「あけましておめでとうございます」


はぁ~…泣ける(笑)。
もうこれ何度みてもいつみても泣ける泣いてしまう。
嬉しかったんだよなぁ、本当に。心からよかったねおめでとうって思っててさ。
5人がとっても緊張していてでもすっごく嬉しそうで。気合がね。もう半端なくて。
2012年の紅白はどうなるのでしょうね。
初出場の翌年から2年続けての司会。そして今年で3度目の司会。4度目の出場(まだ予定。笑)
これが当たり前って思っちゃいけない。
きっと彼らもそう思ってるよね。
そうなんだよ。だって紅白の司会ってすごいことなんだもん。
初めて5人が紅白の舞台に立つって決まった時のあの喜びと感動。
本当に大晦日が楽しみで楽しみで。
もちろん毎年精一杯心からの声援を送っているつもりではあるけれど
初出場のあの時の応援の気持ちをもう一度改めて思い出し、これが最後の司会かもしれないよねと(仕事に関していつもそう考えてるってにのちゃんも言ってる)心して応援しようと思います。




あ、あのね実は今日泣きたかったのですわ。(あ、当落関係じゃないよー^^;)
いや昨日も泣きたかったのね。泣くとすっきりするでしょ。うん…するのだ、流れていくの外にね。
基本嵐さんの映像は何みても泣けるっちゃ泣ける私なんですけど
やっぱりこのV観るのが一番かな?て(苦笑)。



そうそう、先日日本の友人からTV番組の録画をたくさん送っていただきまして
それもちょっとずつ観てるんです。
一気に観るのももったいないから(笑)少しずつ^^
で彼女のもそうだし別の日本の友人のもそうなんですけど
最近のは皆ブルレイなわけです。
すっごく綺麗なのねーええ、もう何度も何度も言ってますけれど^^
お肌のキメもよくわかる。しわや毛穴までばっちりだもんねぇ。(んー女優さんは大変。)
ほんとすぐそこに存在する感じ。技術の進歩って素敵。素晴らしい。
日頃ちっさいがっさがさの映像ばっかみてるから余計そう思うのかもしれないけれど。いやいやまじでブルレイあっぱれだよね。
なので2009年紅白の映像は、最近のに比べると非常に荒い。うんガサガサしてる。でもその当時この録画(@日本)DVDを観た時は「なんて綺麗なのっ!」って思ってたの。こちらの日本語チャンネル映像悪いからねぇ。
これブルレイで残せてたらどんなに良かったんだろうなーって
観ながら思いました。





嵐くんはね。
王子さまでお医者さまで恋人。
弱ってるときには欠かせない。
毎度助けてくれてありがと。
さ、ちょっと元気だそーか。頑張るぜっ。
[PR]
by laicchokobe | 2012-10-20 10:05 |