Blue Season ~ in L.A.~

laninochan.exblog.jp

嵐ファンの駐在員妻が初めて挑戦する海外生活いろいろを綴っていきたいと思います

タグ:コスメ ( 3 ) タグの人気記事

先日友人からちらっと聞いたNewお店情報。
「Lomitaのあそこのモールにお洋服屋さん出来たんだよね~。気になる~。」とのこと。


あそことは。
この辺りにお住まいの皆様ならよくご存知の日系店舗が立ち並ぶ小さなモール。
ビデオやさんだとかケーキ屋さん、美容室。空手教室や幼児教室だとかのね。
そうそう、そこですそこそこ(笑)。



今日さきほど美容室の帰りに早速立ち寄ってみることに。



あら、想像してた感じと違って結構広いね~♪

More
[PR]
by laicchokobe | 2012-02-18 12:54 | 暮らし

お土産調達の日々

毎日のようにちょこちょこ買い物しています。
日本へのお土産。
今回結構いろんな人に会うつもりでいるので
細かなモノ大量に買い込まないとなりません。

本日はネイルのまとめ買い~♪

More
[PR]
by laicchokobe | 2010-11-10 18:30 | その他

お口直しに。

月一で通ってるアロマクラスでつくりました。
e0185661_15483586.jpg
石鹸とボディオイルです。

石鹸は6月のクラスで作ったまま、まだ使っていませんが^^;
クレイが中に入っています。クレイは、余分な皮脂や老廃物を吸収してくれる効果があるのだそう。
形もリーフ型で可愛い。もったいなくて使えない。
香りはラベンダーをメインにしました。
ボディオイルは先日9月のクラスで作成。
ベースはホホバオイル。グレープフルーツのエッセンシャルオイルが香りのメイン。
痩身効果(部分痩せだって~♪)のあるマッサージオイルです。
これいいですよ~♡


どちらもとっても癒される香り~。
どうかな?お口直しになりますか(笑)?


さてこのアロマクラスが行われているのは…
こちら→"AQUA Beauty House"
こちらのサロンではオリジナルの基礎化粧品などのコスメや
もちろんアロマグッズ等も販売しておりまして…。

More
[PR]
by laicchokobe | 2010-09-29 16:43 | 暮らし