Blue Season ~ in L.A.~

laninochan.exblog.jp

嵐ファンの駐在員妻が初めて挑戦する海外生活いろいろを綴っていきたいと思います

タグ:テレビ番組 ( 53 ) タグの人気記事

本日放送ありまーす♪

2月16日 午後5:35(PT)~
未来を生きる君たちへ
~嵐が聞く!人生の先輩からのメッセージ~


【出演】 嵐 坂東玉三郎 日野原重明 草間彌生 山田洋次 星出彰彦




お時間のある方はぜひご覧くださいませ~^^☆
[PR]
by laicchokobe | 2013-02-17 08:08 | 暮らし

そうなんだよマツコ。

松潤問題ね(笑)。
あ、「しやがれSP」です。


あのね。
純粋な人ってさ
「汚しちゃいけないな」って思うんだよね。
なんだろう、神聖な感じがするのかな。
神々しいんだよね。どこか。なにか。本人はそんな自覚など全くないと思うけど。
潤くん、天使だもんな。仕方ないw


マツコたちみたいに特殊な生き方している人たちって人の気持ちに特に敏感だと思うから、
きっといろいろ感じるんだと思うわ。


まあでも、近寄るなオーラも確実にがんがん出てるんだろう(笑)
触れられないよなぁ。
近寄れないよねぇ。
だからそこを、その領域を無視できる人々にはこちらがハラハラするよ。

女芸人シェアハウス(「嵐ちゃん」)も同様。
踏み込めるっていうか…やっぱり遠慮のない人って、観ていてもいい気分がしないしさ。




とりあえず
女芸人とオネエは、もうそろそろ絡まなくていいんじゃないですかねw
[PR]
by laicchokobe | 2012-12-23 21:22 |
今年の紅白司会も決定したところで
あらためて2009年紅白初出場の録画みてました。
最近過去映像ばっかみてるよ。まだ今週の嵐ちゃんもBET de もみてない^^;

      ちなみにこの時の感想エントリはこちら → 「あけましておめでとうございます」


はぁ~…泣ける(笑)。
もうこれ何度みてもいつみても泣ける泣いてしまう。
嬉しかったんだよなぁ、本当に。心からよかったねおめでとうって思っててさ。
5人がとっても緊張していてでもすっごく嬉しそうで。気合がね。もう半端なくて。
2012年の紅白はどうなるのでしょうね。
初出場の翌年から2年続けての司会。そして今年で3度目の司会。4度目の出場(まだ予定。笑)
これが当たり前って思っちゃいけない。
きっと彼らもそう思ってるよね。
そうなんだよ。だって紅白の司会ってすごいことなんだもん。
初めて5人が紅白の舞台に立つって決まった時のあの喜びと感動。
本当に大晦日が楽しみで楽しみで。
もちろん毎年精一杯心からの声援を送っているつもりではあるけれど
初出場のあの時の応援の気持ちをもう一度改めて思い出し、これが最後の司会かもしれないよねと(仕事に関していつもそう考えてるってにのちゃんも言ってる)心して応援しようと思います。




あ、あのね実は今日泣きたかったのですわ。(あ、当落関係じゃないよー^^;)
いや昨日も泣きたかったのね。泣くとすっきりするでしょ。うん…するのだ、流れていくの外にね。
基本嵐さんの映像は何みても泣けるっちゃ泣ける私なんですけど
やっぱりこのV観るのが一番かな?て(苦笑)。



そうそう、先日日本の友人からTV番組の録画をたくさん送っていただきまして
それもちょっとずつ観てるんです。
一気に観るのももったいないから(笑)少しずつ^^
で彼女のもそうだし別の日本の友人のもそうなんですけど
最近のは皆ブルレイなわけです。
すっごく綺麗なのねーええ、もう何度も何度も言ってますけれど^^
お肌のキメもよくわかる。しわや毛穴までばっちりだもんねぇ。(んー女優さんは大変。)
ほんとすぐそこに存在する感じ。技術の進歩って素敵。素晴らしい。
日頃ちっさいがっさがさの映像ばっかみてるから余計そう思うのかもしれないけれど。いやいやまじでブルレイあっぱれだよね。
なので2009年紅白の映像は、最近のに比べると非常に荒い。うんガサガサしてる。でもその当時この録画(@日本)DVDを観た時は「なんて綺麗なのっ!」って思ってたの。こちらの日本語チャンネル映像悪いからねぇ。
これブルレイで残せてたらどんなに良かったんだろうなーって
観ながら思いました。





嵐くんはね。
王子さまでお医者さまで恋人。
弱ってるときには欠かせない。
毎度助けてくれてありがと。
さ、ちょっと元気だそーか。頑張るぜっ。
[PR]
by laicchokobe | 2012-10-20 10:05 |
潤くん。髪黒くしましたからね。ドキドキしてましたよね。いつかないつかな^^わくわくどきどき。って。でもってここ数日の間で目撃情報でてましたから、あーもーすぐなんだーって。
私今朝のめざましは見れなかったんですよ。
日本のテレビ観れるチューナーね、えと、ま、そーいうソフトね、先日のPC修理の際消えちゃってるかな?て勝手に思い込んでいて、も一度入れ直さないとな、ちっめんどくさ…ってなってまして自分の中で^^;なので試してみてなかったのね、パソ子戻ってきてから一度も。

なのでツイで画像だけ拾って見てたわけですけど(いつもすみません。うpしてくださる方RTしてくださるフォロワーさんには毎回感謝の気持ちでいっぱい。泣)
まー駿ちゃん(潤くん)の可愛いこと可愛いこと❤
あーもーおかえり~!!
可愛いなー。とにかく可愛いな。静止画だけでもたまらない可愛さ。台本読んでる姿かな?それもめっちゃ綺麗だし可愛いし。ほんと楽しみですよ。瑛太との絡みも息ぴったりみたいだしなー。←静止画&テロップ&みなさんのツイからの想像でしかありませんけど。泣



やっぱ動いてるとこ観たかったなー。なんだ、もー見たい!あーーーーってなりますよ。ええ。
紅白の司会も内定!なんてのも流れてたわけですしね、くっそーやっぱり見たい動いてる姿が見たい、今の。生の。動いてる嵐を、潤くんをみせてくれよぉ~う!!
てことで。
だめもとでさっきパソにUSB型チューナー突っ込んでみました。
そしたら、消えてなかった。登録もそのままだったし。
ただなかなか上手く起動しなくてですね、結局ミヤネ屋(紅白司会決定会見)も観れませんでしたよ。残念。


ま、そんなわけで結局TL再び。会見画像はとりあえず堪能させていただきましたです。ごち。



さてと。そんな紅白の司会も3度目ですな。
今朝TLで内定の文字確認した時は、正直「ん・・・そっかぁやっぱり…。」なんてね…実は思ったんですよ。
たぶん一般視聴者もそろそろ「あぁまた今年もなのね」って思うんじゃないかと。そんなもんなんじゃないかと想像できる。でもね、一般視聴者が仮にそんな風に思うならば、尚さら、私たちファンまでもが「えー…」なんて言ってたらそれってどうなのさ?って考え直したのですよね。
「また嵐かよ~」って言うヒトがいるのなら「ええ、また嵐ですよ。それが何か?」くらいのこと言ってやろうじゃないのって^^。もう今はそれくらいの意気込みです。なんだか燃えてますよ。さとちのコメントじゃないけど勝ちにいくぜ!みたいなね。笑。もうそんな勢いです。
彼らはいつだって全力。一生懸命にみんなの期待に応えてるんだもの。支えますよ。こちらも全力ですよ。
今年もやってやりますよ。

って。
あはは…私の場合なんの力にもなれないんだったー。日本の友にまた録画頼むしかないこの身が口惜しい。くぅーー無力…涙。
いーや!でもがんばる。時差に負けずにまた何度でも日本語チャンネルで観るから!
だから頑張れ。これからまた年末年始に向けて大変だと思うけれど、どうかどうか身体に気をつけてがんばって下ちい!!



あーで駿ちゃんは来春のいつ放送なのかしらね~?^^;
[PR]
by laicchokobe | 2012-10-16 19:02 |
昨晩みてた昨年の紅白録画のあとに入れてもらってた
「カウコン」みてました。さきほど。あ、別に暇じゃないんですよー。息抜きです息抜きーw
2011‐2012のカウコン、放送時は嵐さんのトコしか観ていなかったのですけれど(動画サイトね)
今日みてちょっと嬉しかったのは少年隊の3人が出演してたてことです。
ドームにはヒガシとかっちゃんの2人、ニッキは毎年タッキーの帝劇公演に出演してるので中継だったんですけど、とにかくカウコンに3人揃っての出演はしばらくぶりの気がしたんですよね。
しかもこの時2曲歌ってる!「君だけに」と「仮面舞踏会」!!なんたること!!知らなかったよ。誰も教えてくれないんだもんなー^^;ま、仕方ないですけどーw


てことでさっそくまた久しぶりにつべを漁りにGo^^v あ、何度も言いますけど暇じゃないんですよー息抜きなんですって息抜きでーす。←もういいです。



そしたら見つけちゃった。
これこれ!
これKinkiの番組なの?全く観たことなかった全く知らないんですけど。TV大好きな私が全く知らないってことは一番TV観てない時代の物なのかなー、これ。うん多分そうだろな。
よくわかりませんがTOKIOの太一くんがいるんですよね。でキンキの二人と少年隊のコピーしてるの。マジコピーだよね。なかなかいい出来。3人ともかなりいい線いってる。
あ、で、ちなみにバックでJr.の子が4人踊ってるんですけど、向っていちばん左側の子…。どうやら大野さんらしいよ。全く顔が映らないし映像も悪いのでちょっと確認難しいですけどね。ご担当さんいかがです?それさとち?^^








で、思ったんですよねー。
前の「しやがれ」ん時のね。嵐山少年隊。
私が激しく残念だったあれ・・・。それですそれ。
そうなんだよ、この位はやってくれるのかな?って期待しちゃったのよねぇ。だってできるはずだし。
キンキは当時だってできる子たちなのだけど(太一君も結構上手だよ)、嵐さんたちだってできる子たちじゃないですか?ねぇ。
んーやはりこれっくらいは絶対出来るはずなんだよなー。
あーもーやってほしかったんだよなー。
しつこいようですけどねぇ…。



まぁでもこの動画みて結構満足しちゃった。頑張ってコピーしてくれててさなんだか嬉しくて。
それにね、やっぱり少年隊の凄さもわかるもん。
少年隊はあの3人でなきゃダメなんだよね。うん。



さてと。
もうこちらは夕方ですよ。
今日もずいぶん遊んじゃったなー。←やっぱりね。
そろそろおうちごとに戻りまーす。
[PR]
by laicchokobe | 2012-10-14 09:41 |

昨年の紅白録画…。

ようやく週末金曜日。
今日は夕方帰宅後何もする気がおきなくて
こちらの日本語チャンネルで先週から放送が始まった中居さん主演「ATARU」をみて、
先日の嵐ちゃん5人シェアハウスを観て
そんでもって夜11時過ぎたというのに昨年の紅白の録画DVDも見始めちゃって
只今日付も変わり土曜日…(夜中の2時半まわってます。間もなく午前3時^^;)。

しっかし…
なんでこちらのDVDレンタル店の映像と一般家庭での録画映像はこんなにも美しさに違いがあるのでせうか?きれいやなぁ…。日本の友人に録って貰ったDVDって本当に綺麗なんだよねぇ…。大画面に映ると照れるもんね(笑)。




もうとにかくそれだけ言いたかったの。綺麗だったの。ほんと綺麗だったの。
聖子ちゃんとさやか(ごめん、漢字調べるの面倒だった。汗)ちゃんのお肌のとぅるっとぅるさとかファンデだかお粉だかのきらきらの光り加減だとかさー半端なかったもんなぁ…。
もちろん5人も綺麗だったしねー。
でさスマさんたちの「オリスマ」はやっぱり号泣だし。ヒロミゴーの「億千万億千万」のイントロだけでテンションあがるし。




んなわけで、すみません、それだけのことで一記事あげちゃいました^^;
くだらなくてごめんちゃい。


あ、5人シェアハウスは面白かった。でもちょっと切なかった。
wwwあーもーざっくりすぎな感想でー。これまたすみませんけどもね。

あーだめだもう眠すぎる…。
寝まーす☆
[PR]
by laicchokobe | 2012-10-13 19:15 | 暮らし
っとにねーいつもすみません。
ほんとに毎回すみません。
ムスコゴト(及びアラシゴト)となるとついついいろいろ熱くなります。ごめんね。



まぁほんと生きてるといろいろありますよね。
どうか諸々お察しください。どうぞ大目にみてやって下さいまし。
みんながんばれ。
がんばろうぜ。←一番頑張んなくちゃいけないのがアタシです。そだね。てへ。
   あ、余談ですが。そんなわけで昨日は悔し涙で泣きはらしておったわけですけれど、そんな私を元気づけようとしたのかどうかは定かではありませぬが(笑)夫が会社からにのたんポスターを貰ってきてくれますた!うきゃ♪まぁ多分ねたまたまのタイミングだったんだと思うんですけどね。でもうれしい。すまないねぇパパどうもありがとう。おかげさまで元気出ちゃった。大事に保管しとく。うん。




さてさて
そしてパソ子ですが。
まだ戻って参りません。どーしーたんだよー。パソぉーーーー(T T)
で、実は昨日一昨日は、今打ってるこの夫のPCもダウンしてました。
呪われてるとしか思えないこの状況。怖いわーもう嫌よ嫌よ。ブルブル。しかしとりあえず何とか本日はこうして使えるようになりました。あぁ。。。泣
なのでこれから昨晩のMステでも観てこようかと思っています。
さき程あいぽんで潤さまのワイハキックとウインク&にのウインク確認したので、まぁさほど画面の大きさは変わりませんが多少なりとも大きくみてやろうかと。
もう午前1時半まわりましたけどもね^^;
眠いですけどね。


潤さまのウインク
ちょっと久々な気がしませんか?
くっそ大画面で早く確認したいです。


ではでは行って参りまーす。
[PR]
by laicchokobe | 2012-10-06 17:50 | その他
今ちょっと書いたところで内容消えた。くっそ。
なのでもう今日は書く気が失せてしまいました。くっそくっそ。


でもとりあえずちょっとだけ。


24時間TV。
頑張って観てたよ。時差もあるからね観れなかった部分もいくつかあったし(本日その部分も無事確認^^v)、ちっさいPC画面の中のさらにちーさい画面でだったけど。
でもそんなちいさな画面を通してでもやっぱり君たちは素敵でした。5人が好きだ。大好きだ。

で、勢いでさらに言おう(笑)。潤くん大好き。やっぱり大好きだ。
指揮。素晴らしかった。あたたかくて力強くて本当に本当に素敵だった。
頼りがいのある男らしい立派な姿だった。
そんな君だから吹奏楽部のみんなも心を開いてついてきてくれたんだろうな。
潤くんの人間性が溢れ出てた。心が震えたよ。
素晴らしい指揮でした。
素晴らしい演奏でした。
まっつん、お疲れさま。感動をありがとう。



今回もたくさん泣いてしまったな。
北斗さん達のマラソンもよかったし。



いろいろ考えちゃった。思いがけず(笑)。
さて今日は早く寝よっと。
嵐さんも、そしてファンの皆さまも、本当にお疲れさまでした^^





e0185661_17172012.jpg

[PR]
by laicchokobe | 2012-08-27 17:17 |
北米日本語チャンネルテレビジャパン。
VS嵐終わっちゃったんですよ。6月いっぱいで。
志村どうぶつ園もね。

なんだかねぇ。3ヶ月って何?ですけど(苦笑)。まぁ、贅沢言ってられないのでおとなしくしてますけど。



でもって7月入りまして、新番組始まりました。
昨日の金曜日西海岸では午後5時55分から「嵐にしやがれ!」
ただねータイトルがねー。
なにこれ?


「Must Be ARASHI!」


いやいや英題ですけどね。
日本語での番組表記はちゃんと「しやがれ」のままですけどね。
ま、いいんですけどね。 そのまんまでよくない?っていう^^; 



さてそして…!

More
[PR]
by laicchokobe | 2012-07-08 09:16

模範的なのと痛いのと。

ね。違いが顕著に表れてましたですね^^;
「ひみつの嵐ちゃん」シェアハウス、末ズvs女芸人10人の回…。


やっぱり
痛い奴は痛いんだなーというのが一番の感想です(苦笑)。
好きなのは、まあいいでしょう。個人の自由ですもん。別に構わない。
そして好きの表現の仕方もいろいろだしそれはもうその人のキャラクターだから仕方ない。
胸の奥に想いをしまっておくような控えめなタイプもいるだろうしそりゃガツガツ行く人もいるでしょう。
ま、でもねぇ…一応番組だからね。
自分だけの欲望を満たせればいいっていうのは芸人としてどうなんだろうよ。

そう、アンタのことさ。あさこ(笑)。

More
[PR]
by laicchokobe | 2012-07-01 15:36 |