Blue Season ~ in L.A.~

laninochan.exblog.jp

嵐ファンの駐在員妻が初めて挑戦する海外生活いろいろを綴っていきたいと思います

盆と正月が。

私にとっちゃまさにそんな感じです。
今週のVS嵐。
いやいやなんとまぁ素敵な対決だこと。
向井くんがものすっごく素敵♡
残念ながら並んじゃうとな、嵐くん達が余計可愛くお子様チックにみえてしまうケド…^^;

しかし向井くんの顔の小さいことと言ったら、もうなんでしょう。同じ人間とは思えないよ。
何であんなにスタイルがいいんだろう。
顔はいい。スタイルは言うことなし。スポーツは万能(なんでもそつなくこなす。)。頭もいい。
(で、私はそれ程・・だけど)声もよし。雰囲気もチャラチャラしていなくて物静かで落ち着いた佇まい。
あぁ…ほんと、私の子どもの頃からの理想の男性ですよ。彼は。


そんな理想の彼と、それでも(笑)大好きな愛してやまない可愛いうちの子たちとの対決が観れるだなんて。本当に幸せ。
まさに盆と正月が一緒にやってきた。だわ。あー嬉しい。

More
[PR]
by laicchokobe | 2011-05-28 15:27 |
も~…
向井くん。

素敵過ぎますよ。
あんなヒト、実際に会社にいたら仕事になりませんって^^;

(そしてやはり今回も…。
IDを首からぶら下げる姿に萌える自分。爆。)



ユーキャンCM。
http://www.u-can.co.jp/cm/2011/cm_gallery.html#mukai



11月に日本に帰った時
向井くんのCMがやたらTVで流れていてかなり驚いた。
ネット記事では目にしていたけど
実際に流れているのをみるとやっぱり「すごっ。まただ!」ってびっくり。



「ゲゲゲ」で瞬く間に人気者になっちゃって…。
何だかちょっとさみしい私です。

More
[PR]
by laicchokobe | 2011-01-09 19:50 | その他
昔々の話です。
若い頃のハナシです。


お暇な方だけどうぞお付き合い下さいませね♡

More
[PR]
by laicchokobe | 2010-11-05 05:05 | その他
2~3日前に
割と大きめな掲示板を覗いていたら
はなまるにでていたニノが「松田洋治くん」(もう"くん"って歳じゃないけどな。笑)に似てるということを発見した…なんてスレッドがあがってた。



松田洋治



みなさまご存知?
てか、覚えてます^^;?

More
[PR]
by laicchokobe | 2010-10-04 04:25 | 不思議

夏虹 ♡ 最終話

まだ9話・10話の分は日系レンタルDVDのお店に出ていないかしら?
いや、もしかしたらもう今週末には貸し出し中になってるかも?

そんなこんなで、全然観れていなかった最終話。
結局さっきとりあえず動画サイトで鑑賞しちゃいました。

あ、9話観てないけど^^;…でも皆さんの感想を読んだら9話ちょっとみるの辛そうよね?
なのでそんな辛い回はあとでさらっと流すことにして。
だって
なんといってもニノちゃんご出演のシーン、やっぱり確認しとかないとだし。



感想です。
というかタダのやきもちです(^^;
嫌な方はスルーして下さいね。

More
[PR]
by laicchokobe | 2010-09-26 09:37 |

JJ(ジェイ・ジェイ)

今、こちらの日系スーパーにお買い物に行ってきたところです。
ここには日系書店や日本のTV番組等のDVDレンタル屋さんだとか旅行代理店などもあるわけです。
(ちなみにフードコートや和菓子屋さんとか和食器屋とかもあるんだよ。)


いつもお買い物する前に本屋さんのチェックをいたします。
そのあとDVDやさん。そしてようやく普通に食料品等のお買い物の順番。
本日もぬかりなく雑誌のチェック。
ドル誌のコーナーに行く前にふとワタクシの目に飛び込んできたのが
ご存知「JJ」。
いつもはこういう若い女子向けの月刊誌のコーナーはさら~っと流してしまうのですが


「ん?」


きらら~んきらきらっ~☆な表紙がずらずら~っと並ぶ中、一部分だけ何か黒い集団が…。
「嵐さん?」「いやっ違う…。」

凝視…。

「むむ~~~っ?!」

More
[PR]
by laicchokobe | 2010-07-27 08:34 | その他

やっと観れた…

嵐・国立の当落結果はまだわかりません。
妹からも友からもまだ連絡ありません。
落ち着かないけれど
仕方ないですな。
のんびりと待ちませう。


さて、
もうずいぶん前にここに書いたのですが
これ
「サヨナライツカ」
ようやく昨日、DVDを借りてまいりました。

More
[PR]
by laicchokobe | 2010-07-16 18:32 | その他

40代後半俳優達。

ツイッターでもつぶろぐでもいいかと思ったのですが、
一応こちらへ^^

「ゲゲゲの女房」
これは、日本とほぼ同時進行でみることができる、貴重な貴重なドラマ。
日本では月曜から土曜まで毎日放送でしょ?
こちらは日曜から金曜まで毎日放送されてるの。

つい最近までこちらの日曜日に放送されてるのを知らなくてね、
月~金毎日必ず見ているのに、毎週毎週月曜日の放送をみると必ず1話抜けていて
おっかしーな。なんで~!テレビジャパン(こちらの放送局)おかしーんじゃね?って
本気で怒っておりましたの。
ある日番組表確認したら、何のことはない。ちゃんと日曜(日本は月曜日)に放送されてた。
ごめんね。テレビジャパンさん^^;



でさ…

More
[PR]
by laicchokobe | 2010-06-15 10:14 | その他

月9ねぇ…。

今日久々に一つ記事Upして、しばらくして、日本は夜が明けた。
で、潤くんの月9初主演のニュース。
嵐友さんからもメール頂きまして…。
下の記事にさらに追記しようかと思ったけど、あらたにエントリーどす。


あのですね…なんか気分が…下降。。。


私、竹内結子って人、苦手。
いえもちろんとーっても美しい方だとは思っています。けれど。けれど。けれど…。


昔々、中居くんと共演した、「白い影」でしたっけ?
あの時は好きだった。
可愛かった。
本気で中居くんと結婚してほしいくらいだった。

でも木村くんとのドラマ「プライド」。
ものすっごく嫌だった。つかあのドラマ自体が気持ち悪かったんだけどね。
慎吾ちゃんと共演した「薔薇のない花屋」(題名合ってる?)の役も嫌いだったしな。

あ、「不機嫌なジーン」は悪くなかったかな。

ってさ、結構観てるじゃん。



あ~~~でも潤くんとは嫌なんだよ~~~~。



あ、結局そこです。。。か(笑)?
潤くん、月9初主演おめでとうございます(泣)。
[PR]
by laicchokobe | 2010-05-28 11:45 |

俳優魂

GANTZスーツ姿のニノミヤさん。
遅ればせながら、先日のWSの映像を拝見いたしました。


やぱり



素敵♡

かっけーです。



痛そうなので隠そう^^;…か?



More
[PR]
by laicchokobe | 2010-05-17 06:12 |