Blue Season ~ in L.A.~

laninochan.exblog.jp

嵐ファンの駐在員妻が初めて挑戦する海外生活いろいろを綴っていきたいと思います

映画鑑賞@機内

e0185661_12454522.jpg



以前も書きましたが、
私、飛行機内で音楽も聴かないですし映画も観ないんです。
トイレで席を立つ以外は寝るか食うしかしません。大抵。
でも今年は何かと日本に帰らねばならないことが多かった為、なんと3本も鑑賞しましたよV(^_^)V ←少ないw


阿部ちゃんの「テルマエロマエ」でしょー、たけるっちの(上画像)「るろうに剣心」でしょー、で先日は、えっと「踊る大捜査線 ファイナル」みたもんね~。
これねー私にしては凄いことなんだぜ。


でね、「るろうに剣心」なんですけど。先月ブルレイ発売になったんですよ。日本で買っちまおうかと一瞬思ったわけです。だってそのくらい面白かったのだ。健くんが大変よかった。他共演者の皆々様も素晴らしかったし。でもそこはやはり我慢しないとでしょ。何でもかんでも手を出すわけにはいかんです。



ということで、
こちらのDVDレンタル店でいつものようにお買い上げ…っと(^◇^;)
10ドルなり♪うふ


日本に戻る前に昔のドラマ(録画)DVDだとか他にもいろいろげとしておかないとだよ〜。
[PR]
by laicchokobe | 2013-01-31 12:19 | 暮らし
体調悪いですー。咳が止まんないですー。くるちいですー。
卓巳先生ー!診てくださーい!
ほんとに苦しいんですよね、咳。鼻水も出てるんですけどね、でも何となくアレルギーぽくもあるんですよ。
薬飲めばね、楽になるのです。でも飲まないで放っておくとたちまちまた症状悪化。
胸がゼイゼイして本当に苦しい。こういうのって気管支炎?になってるの?
でもお医者さんに診てもらうのも予約しなきゃだし面倒なんだよね…。




さてさて。
翔さん、遅くなりました。
お誕生日でしたね。おめでとうございます。
31歳なんですねぇ。これからもまあるくなったりガリガリになったりしながら(笑)
あなたのペースで行けるところまでどこまでも行っちゃってみてください。
私たちも、どこまでもいつまでも付いて行きますよ。覚悟はできてます。

先日のポプコン名古屋オーラスでは
なにかと翔さん席でございまして。まぁ、言うほど近くはなかったですが
やたら翔さんがこちら方向を気にして下さり、大変うれしかったですよ。
今回は他4名さまとはなかなか接近(だからーそんなに近い席じゃないってば^^;気持ち的に…てことでw)できなかったので、優しさが身に染みましたです。

頭上で何度も大きく〇を作ってくださったのは、私の「ここ見えてる?」うちわに応えて下さったのだと、そう、勝手に思うことにします。←思い込み甚だしい(苦笑)
ありがとう。いつもありがとう。
これからも嵐をよろしくです。





そしてスクリーンゴト。
「プラチナデータ」は日本時間本日26日前売り開始。と。
公式サイトでも新たな予告編と特報がアップデートされましたね。
嵐さんの新曲「Breathless」もバックに流れてます。
ニノちゃんの演技してる姿がやっぱり好きです。
表情も声もどうしても好きだな。
あの表情みるだけで涙がでる。曲もいい感じ。
今日の前売り特典・クリアファイル争奪戦も大変だった模様。みなさまお疲れ様です。
争奪戦には参加できなかったけれど、映画はきっと日本でみれるはず。
楽しみ。

「陽だまりの彼女」
潤くんのニューヘアもよいですな。可愛い。
公式FBアカもTwitterアカも非常に良い仕事をしてくださっていて毎日わくわくさせていただいておりますが、一般人(非公式w)のロケ目撃ショットもなかなかです(笑)。
勇気がないので「いいね!」も押せないけどね。
潤くん可愛いなぁ。可愛い。





どちらも本当に楽しみでーす。
[PR]
by laicchokobe | 2013-01-26 15:55 |
プラチナデータ
先日ようやく情報解禁となりました。
にのちゃんの蒼い青い碧い半裸…の「プラチナデータ」公式サイトTOPページ
うるうるわんこお目々も青い^^




予告ムービーもご覧になりまして?
しびれるなぁ。やっぱり。声ね。うん。そう。声。

「プラチナデータっ…」囁いてるしーーーー!ひぃ!!
「ば…かばかしぃなぁ」 おおおおおお…。
「俺はまだ…捕まるわけにはいかない…」 ひぇぇ~~~~~~ん(泣)。


あとね
走るにのちゃん。
あーーーーーーーーーもーーーーーーーーーーー
にのちゃんの走ってる姿、私好きなんだよねぇ。
たっかいビル(鉄橋?)からもまた飛び降りちゃってるし。
バイク乗ってるし。
おにゃのこの頬に手添えちゃってるし。
この時の横顔めっちゃ色っぺーし。






はぁ…。
2013年3月16日東宝系にて公開。
たーのーしーみーーーーー♪♪♪(ま、こちらに居る限り当分観れないですけどもー。泣)





原作最初の数ページ読んだきり放置なう。
ごめんなちゃい、はい、ちゃんと読みまーーす^^;

[PR]
by laicchokobe | 2012-11-09 17:34 |
先日ふいに息子と映画でも観ようかという話になりまして
息子に「何が観たい?観たい映画なんてあるの?」と尋ねると
「あのねーテディベアが人間みたいに喋る映画があるみたいなの。面白そうなんだけど…。」
と言う。
じゃそれにしようよと、早速上映時間を調べぴゅーっと映画館まで。
チケット買おうと頭上前方にある電光掲示板みたいなのに目をやると
「R」
とある。ん?はて???「R」て何よ?え?もしかして日本で言うトコロの「R指定」ってことかしらん??
熊ちゃんが出てくるってーのにそんなヤバい映画なの?これ?
まじで?じゃ息子観ちゃいけねーんじゃね?
と恐る恐るチケットブースのおねーさんに「大人1枚、子ども1枚」と申し出てみる。
「Ok~♪」とおねーさん。
あら?いいの?いいんだ^^あーいいのね~♪と観てしまった「R」付き映画。
それがこちら。

「ted」でございます(爆)。



e0185661_14211583.jpg
             日本公開現在のトコロ未定ですって。



え?「big(ビッグ)」じゃないじゃぁん^^!?

More
[PR]
by laicchokobe | 2012-08-13 15:27 | 暮らし
ずっと気にはなってました。
でもすっごーーーーく嫌いな女優さんが出ている作品なのでずっと避けていたわけです^^;


んで、よく覗いているブロガーさんのトコでたまたまこの映画の話をされていて
やっぱりひとつここは観ておくべきだよね。と(←単純。苦笑)
じつは最初、買っちゃおうかと思ったんですよ。このDVD。
でもまずは借りて見てみるかと思い直したワタクシ…。正解かな。笑


今、観終えました。
ええ、確かに潤くんは綺麗でした。可愛かった。まだ今よりずっと若くて幼い潤くんで。
確かに、うん、手元に残しておきたい気もする。この映像。でもなー…。
映画はな…。正直苦手。
二組の不倫カップルの話ですけど、これ、要約すると。
年下の、それもかなり年下の男の子と不倫しちゃうわけですけど、
黒木瞳演ずる詩史にも、寺島しのぶ演じる喜美子にも、ほぼ共感できませんでしたね。
まぁねぇ、女として気持ちはわかるけど…でもなんだかねー、オイオイって。そんな感じ?
どちらかと言えば若い男の子の方…V6の岡田准一くんや潤くんの役柄の気持ちの方がわかる気がしなくもないかな。なんて。


不倫もね、
最近じゃあ何処にでもそこそこころがってる話なのかもしれませんけど(え?)
この映画に出てくる皆さん、皆、綺麗すぎちゃって現実味がないわな。
あ、現実味なんてだしたらそれこそつまんない話になっちゃうのか。あはは、そだよね。そかそか。
でもそれにしたってね。
極端なのよね。なんとなく。
だからあまり共感できないっつーか、感情移入できないっつーか…。
だって喜美子みたいな主婦に耕二くんみたいなちゃらついた男の子は絶対興味持たないと思うわー。しかもかなり喜美子ってエキセントリックっていうか、ちょっと普通にはいないよね、あんな危ない感じのヒト。
え?いるの?
わかんない。あー、もしかしたら居るのかな?うそ?まじですか?へーいるのかな。ふうん。怖。




まね、一番ショックっていうかつまんねーと思ったのは、こういうの観てもドキドキしなくなっちゃった自分自身なんですけど^^;
こんな絵空事みてもつまんないなーってさ、思っちゃうのってどうよ?みたいなね。笑
あーあ、大人になっちゃったなー。


結局一番共感できた人物はと言えば、岡田くんのお母さん役(余喜美子さん)だったりするわけでさ。
母の気持ちって、それがどんな人物設定&背景だったりしても、やっぱりほぼ変わらないんだよね。
黒木瞳にシャンパンぶっかけたトコなんて、はーーースッキリ(笑)。もっとやれ、なんつって観てましたもの。


そんな感想でございました。今さらですけど^^;


でも潤くんはいいよね~。
可愛い。頑張ってた。
ファンの欲目ではなく、なかなか良い演技してたと思うー。
可愛いし。とにかく可愛いし。(やっぱりそこ)
そよねー残しておきたいかな、手元に。
ってことでこれレンタル落ちDVD購入決定。

かな?^^v
[PR]
by laicchokobe | 2012-06-03 20:16 |
ちょっとだけ。
担当さんは言いたくても言えないかもしれないし。


なので担当ではないワタクシめ。一言。



悔しいっ!

More
[PR]
by laicchokobe | 2012-02-06 17:25 |
2013年公開。
東野圭吾原作。大友啓史監督。
「プラチナデータ」
公式サイト。

もう公式できてるんですね。
で、エキストラ募集ですって。老若男女可ですってよ。



いいなー。
日本に居ればなー。
絶対応募しちゃう。



くっそー…(T T)


皆さまどうぞふるってご応募ください。かぁ…。(あ、どこにも書いてないですけど。汗)




あ~ん、うらやましいよー。






にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
[PR]
by laicchokobe | 2012-01-27 10:04 |

祝♪にの映画~

発表になりましたね~。
って、噂されてた映画とはまた随分と違いますけど^^;
でもよかった♪

久しぶりの単独お仕事。嬉しい♪♪♪
演技のお仕事だもんね。映画だもんね。
ま、こっちじゃ公開日には当然観れませんけどーー(T T)




「嵐・二宮逃亡、刑事トヨエツに追われる 」
SANSPO.COM 芸能 2012.1.27 05:03

嵐の二宮和也(28)が来年公開の東宝映画「プラチナデータ」(大友啓史監督)に主演することが26日、分かった。人気作家、東野圭吾氏(53)の同名小説が原作で、DNA捜査に携わる天才科学者が殺人容疑をかけられ、逃亡するサスペンス。追いかける刑事役を俳優、豊川悦司(49)が演じる豪華タッグで、二宮は「豊川さんの胸を借りたい」と気合十分だ。

ニノが逃げる! 天才科学者にして逃亡者となる主人公を、若手演技派が演じる。

 「秘密」「容疑者Xの献身」「新参者」などで知られる東野圭吾氏が、2006年から雑誌に連載し、10年に刊行。約21万部売り上げた人気小説の映画化が決まった。二宮は、警察庁に新設された「特殊解析研究所」に所属するDNA解析捜査の専門家、神楽龍平を演じる。

 プラチナデータとは東野氏の造語で、国家が水面下で管理しようとする国民のDNAデータのことを指す。2017年の日本が舞台で、同研究所も架空のものだが、二宮は「そう遠くはない未来なんじゃないかと思わせる原作のすごさ…。その作品に参加できて光栄です」と力が入る。

 DNA捜査のシステム開発者が殺された事件の現場から、神楽のDNAデータが出たために容疑をかけられ、身に覚えがない神楽は逃亡する。彼を執拗に追跡するベテラン刑事、浅間玲司役にはトヨエツが決まった。

 二宮は「豊川さんとの共演はすごくうれしい。胸を借りて、豊川さんについていけるよう今から準備を始めていきます」と初共演に胸躍らせる。
 対する豊川も「二宮さんは若手俳優の中でもひと際個性の強い、素晴らしい俳優だと思っていました」とコメント。まさに相思相愛の共演で、豊川も「二宮さんの胸を借りるつもりでドンとぶつかっていきたい」と力を込めた。

 二宮は2月のクランクインに向けて、最先端のDNA研究に関するリポートなどを読んで入念に準備。ダイナミックなアクションシーンも盛り込まれる予定で、製作の東宝は「ハリウッド映画並みのスケール感があるミステリー大作にしたい」と意気込んでいる。

(紙面から)




昨日翔さんの「謎ディSP」決定~の発表があったばかり。
次々とだねぇ。
ますます忙しい嵐メンでございますな。
みんな頑張ってねん^^





にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
[PR]
by laicchokobe | 2012-01-27 06:35 |
はい。あいむばっく。
今日3本目。頑張れ私^^

More
[PR]
by laicchokobe | 2012-01-26 15:48
GANTZスタッフ、頑張って下さってますね。
とっても嬉しい。その努力に泣けちゃう。
今度はサンフランシスコで上映だ~♪


J-POP SUMMIT
  ★8月26日(金)午後7時  GANTZ DVD & BLU-RAY リリースイベント。
                    「GANTZ」上映。
  ★8月27日(土)午前11時15分 & 28日(日)午後3時30分 
                    「GANTZ Perfect Answer」 サンフランシスコプレミア。


       ※詳細はこちら ⇒ NEW PEOPLE ENTERTAINMENT



お近くにお住まいの皆様!
どうかどうか観に行って下さいませ~。
Part1観てないから~とおっしゃるそこのあなた!PAだけでも楽しめますよ~!面白いよ^^
ぜひぜひ!
ニノちゃんだけでなくまっちゃんも素敵ですよん^^


LAで上映されたら、また観に行っちゃうのになぁ。
かも~ん!^^





にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
[PR]
by laicchokobe | 2011-08-05 10:07 | 暮らし