Blue Season ~ in L.A.~

laninochan.exblog.jp

嵐ファンの駐在員妻が初めて挑戦する海外生活いろいろを綴っていきたいと思います

少年隊も。

e0185661_11285768.jpg

好きでした。
ほら、ワタクシ一生懸命努力してる人(たち)が好きですから^^
嵐さんしかり、田原さんしかり、そして少年隊しかり。


つい先日嵐友さんに、ご存知、嵐・ファーストコンサート「スッピンアラシ」のDVD(これ本来VHS。笑)を頂きまして、観ておったんですね。この中に少年隊の曲をカバーして歌っているコーナーがあるのですが、そこで懐かしの「あいつとララバイ」(少年隊レコードデビュー前の曲の一つ)を聴いちゃったんですよー。そうしたらね~もうそこでジャニヲタの血が騒ぎだしましてですね^^;DVDの再生を中断し、ついつい過去動画探しの旅へ出発してしまったというわけ。


もーーーー!
ニッキ可愛い~♡カッコいいよ~~~~!



私がむか~し昔一番好きだったのは田原俊彦さん…というのは既にお話ししておりますが、
その次はやっぱり少年隊のニッキ。錦織一清さんなんです。
お顔も好きだったし、もちろん歌もダンスも少年隊の中で一番好きでした。
私はヒガシが好きじゃないの。歌も(ごめんね)へたっぴでしたしね、ダンスも彼のは好きじゃない。あのね、ダンスを小手先でやってる感じなんだ。普通に上手だとは思うよ。アクロバットもできるし。だけど、なんかダイナミックさに欠けるんだな…。ちまちま踊ってる感じって好きじゃないのです。昔から。身長もある程度あるんだから本来ならもっとダイナミックな踊りができてもいいと思うんだよねぇ…ぶつぶつ。

まぁそんなわけで、ニッキが好きだったんですよ。
綺麗だったんだよ~。本当にさー。当時は(泣)。
今はねぇ…ホント老けちゃったよねぇ…。悲しい。


動画探しの旅では
「あいつとララバイ」
「あなたに今Good-by」…とまず観て。
で、シングル曲、
「デカメロン伝説」
「ABC」
「Stripe blue」
「バラードのように眠れ」
と続きーの。でさ、「夜ヒット」の映像だったりするとバージョン違いで何度も同じ曲みちゃったりして^^;


少年隊の曲、大体好きなんですけど、シングルで一番好きなのは、う~ん…「ABC」かなぁ。
上に挙げた曲が好きなんですよね。
でね、「ABC」の何が好きかって、この曲の振り。振りなの!
腰が…腰が~~~~。ですよ。たまらんのですわ~。
"星空ま~で、続く階段をのぼりたい"
ここ!この「のぼりたい」のトコ!ここ注目!(爆)
ワタクシ当時19~20~21歳?くらい(※ヒガシ&かっちゃんと同い年)のうら若き女子でしたけど(笑)
まーほんとあの腰にはくらっくらでしたよね。ホントに♡
ここには動画貼らないでおくので、ぜひ探してみてみて。



で、今回貼っちゃうのはその頃のCMにしてみましょ。
ライオンのDuetっていう歯磨き粉?歯ブラシ?のCM。
ニッキのビジュが最高に可愛いんだな~♡




あー懐かしい。
カッコいいな。
若いな。
アタシも若かったな(溜息)…^^;



にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
[PR]
by laicchokobe | 2011-08-03 18:36 | その他