人気ブログランキング |

Blue Season ~ in L.A.~

laninochan.exblog.jp

嵐ファンの駐在員妻が初めて挑戦する海外生活いろいろを綴っていきたいと思います

Vera Bradley(ヴェラ・ブラッドリー)再び。

かれこれ1か月以上経ちますかね。
日本の実家の母から依頼を受けました。

そ。またVeraのバッグを送ってほしいと。
しかも「10個急ぎで送れ。」と。


は?

なんとおっしゃいました?母上さま?
あの…この西海岸のサウスベイエリアにはVeraをたっくさん扱ってるショップ、ほとんど無いに等しいんですけど…。買いに行くとなると1時間以上かけて遠くの街までいかなきゃならんのですけど。故に前に買って日本に送った時だって、結局ワタクシ、オンラインショップで購入してるんですけどぉーー。
んで、こちらの通販、日本みたく2~3日で配達!なんてそんなそんな素晴らしいコトなんぞほぼありえないわけですよ。
さらに送料だってさ、何か特別なプロモーションでもしてない限り、購入金額に比例して高くなっていくんですけど~~~~~!





大体さ…
自分の家族や友達の為に選ぶのならまだいいのさ。
Veraあの膨大な色柄とデザインの中からだって頑張って選んじゃうよ。
だけど、見ず知らずのばあさん連中(母の友人知人)の為に、なんで私が時間を割いてネット注文しなきゃいけないのさぁ。年齢だって好みだってわかんないしさ、色柄は何でもいいからってさ、そういうのがいっちばん困るんだっつの。
しかも10個だなんて簡単に送れる量じゃないじゃん!ったく!!!!!


と…
まずは伝えてくれた妹に散々文句をたれ、
勘弁してくれ、勝手にやってくれと妹にも匙を投げられ、
ま、最後には母にきちんと「10個なんて無理。そして他人のためにこんなコトやってられない。これで最後にしてくれ。」と念を押し、購入。
そしてようやく先日届きましたのがこちらのVeraさん達でございます。



じゃん!
e0185661_17152669.jpg

母からの依頼は前回と同型の「Betsy」(写真向かって右側のトートバッグ)。5個でいいって言ってたけど念のため6個買った。
んで、ついでにこの時ちょうどお安くなっていた「100handbag」も3つほど買っちゃって^^だって半額まではいかないけどそれに近い割引率で販売してたんだもん。その日だけのプロモーション。で、ついね^^;しかも新柄2タイプ含♪
これはね、一つは自分のにして、残りの2つは日本へ帰る時のお土産用なのさ。


e0185661_17153846.jpg

こちらの写真は現在私が使っているバッグ。
一番使い勝手がよいのは写真奥の斜めがけバッグ「Hipster」。
新柄ではないのでセール価格で購入したものざます。おほほ。

Vera Bradleyのバッグは軽くて機能的。実際使ってみると本当に良さがわかるんだよね。



日本でもまた期間限定ショップがオープンなのね。
おお!なんと素晴らしいタイミング。
日本時間の24日(水)からって、今日じゃん!
本日から9月6日(火)まで。@伊勢丹新宿店ね^^


母上さま、だからさ、もう日本でも買えるからさ(苦笑)
日本の公式オンラインショップもあるんだしさ。
まぁ日本では全てのデザイン、色柄を扱っているわけじゃないみたいだけど、
大量に欲しいのであれば今後は日本でも買ってよね。よろしく。

今回の分、さてと、今週中には発送するとしますか^^



にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村
by laicchokobe | 2011-08-24 17:43 | 暮らし